プロが教えるわが家の防犯対策術!

私から別れ話をしたとたん、残念。でも気持ちが固まっているなら仕方がないね、今までありがとう、さよなら。と彼にブロックされました。
普通、自分を受け入れてくれた旧恋人に対しブロックなんてしますかね?なんと不義理な人間なのだ。。。と私は感じたのですが。。。。
その後、また付き合うことになりましたが、当然自分が関わりたくなくなったらブロック連発です。
そういう男性みたいです。

別れ話を振られてブロックするってどういう心境なのですか?もう関わりたくない?考えたくない?

A 回答 (3件)

私も以前付き合っていた人に直してほしいところを話したら、急に別れようと言われブロックされましたね。


そういう人は周りの意見を聞きませんし、自分の言いたいことを言えばOKだと思ってるのかなと思いました。

私の元カレの場合はもう関わりたくないという意味になりますね。

ブロックする男性がみんなこの意味かと言われると一概には言えないので、こんな人もいるんだ〜と参考までに。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色んな人がいますよね。ただブロック=決別の意思
こういう場合が多いかもしれませんね。

お礼日時:2017/12/13 10:42

縁というのは繋がったら後は切れるだけのもの。

だから一度しかない。おっさん世代には、まず別れて連絡取ってる、「友だち他にいないんか?」的な行動がわからない。復縁自体が無駄でする人の気がしれない。なぜなら、付き合うときより別れるときのほうがあれこれ思案するからね。だから、ブロックって至極まっとうな形だと思う。だいたい、1人切ったって、ざひしかぁないからね。正しいと思うよ。他にもいい女がいるのはわかってるからね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そういう人間はいい女から次は自分がブロックされて泣きをみるのサ(^_-)-☆

お礼日時:2017/12/13 11:12

精神的に未熟で、相手の気持ちなど考えず常に自分のことだけ。

    • good
    • 16
この回答へのお礼

結局そういう人なんでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/13 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A