アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど友達以上恋人未満の関係が続いていました。環境の違いなどからお付き合いすることはできないとお互い納得していました。

納得していながら離れることが出来ず、ずるずる関係が続き、数日前に付き合えない以上この関係が続くことは良くないから別れようとLINEがきました。

話し合いもなく一方的なLINEに感情的な返事をしてしまいました。好きだからこそ別れるの一点張りでもう連絡しないとLINE後ブロックされました。

別れるにしてもちゃんと話し合いたかったし、感情的になってまともにやりとり出来なくて後悔してます。

このような別れの場合、ブロック解除してくれる可能性は低いですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。体の関係は一度もないのでセフレではないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/14 20:46

A 回答 (3件)

じゃあ、なおさら意味がないね。

    • good
    • 1

男性としたら、セフレ相手にムダな話し合いの時間を費やす意味がないよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

解除しようと思うきっかけがないから、可能性は低いでしょう。


気まぐれに期待するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね…気まぐれに期待します。

お礼日時:2023/04/14 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A