アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの頻繁にラインのやり取りをしている同い年の男性がいます。趣味も合いその話題で会話します。
遊びに行くと言ったら、男?と聞いてきますし、今から〜してくる、〜だった、など聞いてもないのに色々教えてくれます(笑)

アプリを入れたきっかけは、転勤で知り合いがいなく寂しかったこと、体の関係もあるお友達が欲しかったからです。

女、会社員です。26歳。
その人とは先週1回会ってます。会ったその日に体の関係も持ちました。
ですのでお互い遊びかなーって思ってるのですが、万が一相手が私に好意があったら大変なのでどうかなーと思ってお聞きしました。

体の関係を持ちましたし諸事情(家庭・持病)でパートナーを作る気はないのでお友達がいいのです。

A 回答 (3件)

貴方が良くても相手は本気かもしれません


貴方の事情も、遊びという考えも、相手は知らないですから、そこはハッキリ説明した方がいいです
後々、責任問題なったら困るのは貴方ですから
    • good
    • 0

じゃあそう言えばいいんじゃないでしょうか?


あくまでセフレ的な関係が欲しかっただけって事を会話の中に混ぜて下さい。
    • good
    • 0

フェイドアウトしなよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A