アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな女性がいます。
これまでその女性とはデートはしたことなく、連絡先も交換していません。
思い切ってその女性をランチに誘ったところOKもらいました!!
平日昼ランチです。

なかなか会話する機会もないので社内チャットで誘ったのですが、OKの返事もらった数分後に社内の角でばったり会いました。
心臓が破裂するかと思いました。
その時のその人の様子としては、目が合った瞬間下に下げられましたがすぐにまた目線を戻して合わせてくれて、何も言わずにニヤニヤ?ニコニコ?で過ぎ去っていきました。
これは別に普通ですかね??

A 回答 (5件)

普通くないですわ。


貴男方は見えない赤い糸で結ばれている定めで
ある事を示唆しているんですわ。
ついては、躊躇する事なく話を前に進め、夏迄
には足入れを済ませ、秋には結納、そして来春
には晴れて祝言へと運ぶべきですわ。
さあ、機は既に熟しているのです。明日からは
前へ前へと進んで頂きたいものですわ。
※↓は比翼の鶴ですわ。

ホントですわ!!
「好きな人とすれ違う時」の回答画像5
    • good
    • 0

で、貴方はどうしたんですか?


心臓が破裂するかと思うほどびっくりして、それだけですか?
だったら相手の方も反応に困って当然かと思います。

コミュニケーションは鏡です。
「おはようございます」でも「お疲れ様です」でも、貴方から笑顔で挨拶すれば返事が返ってきたと思います。
    • good
    • 0

嫌な人、興味ない人とは食事にはいかないと思います!

    • good
    • 0

食事に行けるという事は、普通じゃない


相手の気持ちも考えてあげましょう
嫌じゃないんです

好きなら好きとお伝えしましょう

そして、嫌がられたら追いかけない
恋愛のルールです

二人で食事に行ってくれたのにのに、交際を申し込まなくて
40年も後悔している
昭和の男性より
    • good
    • 0

Okはokだよ。



これから休みのたびに、どっか遊びだの買い物だの誘えばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A