プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きたいです!男の人は美人な人に話しかけるのは好きな人じゃなくても緊張したりしますか?可愛い系の人よりも美人系の人のほうが自分から話題を振りにくいということはありますか?

A 回答 (5件)

下心なしなので、別に緊張も何もなしで、普通の一人の女性として話しています。

イケメンには程遠すぎるし、背も低くいし、金も財布には2000円くらいしかないし、もしもの奇跡も期待していないので。

幸いにして、いろんなジャンルの本を読むのが大好きで、たいていの女性の話題には乗っていくことができるので、対面で1時間でも2時間でも、話が途切れるということはなしです。気が付いたら手を握り合ってのも多いです。
    • good
    • 0

やはり緊張します。



可愛い系の人は親近感がありますが、美人系の人は離れている感じです。
住んでいる世界が違うと思うこともあります。
言葉遣いも変わってきたりします。

親しくなってしまえば、距離も近づくわけですから気にすることもありませんが、それまでが・・・。
    • good
    • 1

美人やいい体した女に話しかけるのは びびるなあ 


だから尻とかオッパイばかりガン見してるよ 
どうせ話しかけても相手にされないからね 
俺がイケメンなら話は別だよなあ
    • good
    • 0

人それぞれでしょ!



ちなみに自分は、6人兄弟の5番目で長男だから、女性で緊張する事は無いですよ。w
    • good
    • 0

特にないですね。


片想いの相手には緊張するでしょうけど、
それ以外はどれも一緒です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A