プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方、限定でコメントしてほしいです。

私には好きな人がいます。好きな人はイケメンで背も高いです。不美人な私とも普通に喋ってくれるし、勉強もわからないことを聞いたら教えてくれます。

好きな人を食事に誘いたいのですが、私は顔に全く自信がなく、不美人なので誘いづらいです。

男性の皆さんは、顔が可愛くない子や不美人に食事に誘われたらどう思いますか?嫌な気になりますか?行くか行かないかも教えてほしいです。、


皆さんの意見を教えていただきたいので、めちゃくちゃ正直にお願いします。ぶっちゃけてください。

A 回答 (10件)

自分はきっぱりと本当の事を言うけど


ブサイクな人だったら、行きたくないです。
ブサイクと言っても、どこまでなら許せるのかだけど
普通レベルならぜんぜんいい。
それ以下だとダメ。
あとは性格ですかね。
女はブサイクでも、メイクで可愛くなったりするし
芸能人とか大半はそれでしょ。
あなたが顔にコンプレックスあるならメイク技術を覚えたほうがいいかもね。
メイクYOUTUBERさんいるし・・・

ただ、自分に自信がないから誘いにくいという事を気にしていたら
自分の幸せはつかめないと思う。
恋愛ってのは、当たって砕けろが基本なので、成功は期待するものじゃない。
むしろ失敗して当たり前みたいな気持ちで挑むべき。
言わなきゃ、誰かに取られるだけですからね。
それで後悔するのか、告白に失敗して後悔するのかです。
私だったら告白して失敗するほうがスッキリするけどね。
    • good
    • 0

その人の人柄と関係性次第、です。

容姿は関係ありません。
    • good
    • 1

自分がフリーなら行きます。

誘われて嫌な気にはなりませんむしろ嬉しいと思います。
    • good
    • 0

嫌いじゃなかったら行きますよ


今度暇ある?とか聞いたら相手はピンと来ますから渋ったら引く、暇だよとかなら大丈夫でしょう
    • good
    • 0

基本的には、行ける時間があるなら行きます。


ただ、内心あまり好きではない女性なら、行かない可能性も普通にあります。
しかし、好きではないけど食事に行ったら印象が変わるかも!とも思うので、嫌いでなければいく可能性が高いかなとも思います。

そして、不美人と言われても、私があなたの顔やその他の見た目をどう感じるのかはわからないのでそこはわかりません。
そして、いい子なら顔とかは関係ないですね。もちろん、それは食事に行くのに、という意味もありますが。


最後に、あなたの顔が不美人だという理由で今回誘わないなら、一生それが理由で誰も誘えなくなりますよ。
もし、相手がイケメンでないという理由で誘えるのだとしたら、それはそのイケメンでない相手に対する冒涜行為だと言えるかもしれません。
なので、今回は誘ったほうがあなたの将来は明るいものとなるでしょう。今回どうなるかは相手次第ですが、万一ダメでも次があります。今回誘わなかったら、次がもっと気が重くなります。

とりあえず誘うが吉ですよ。運が悪ければ、次に行きましょう。
何にしても、自分に自信を持つことです。ひとりから評価されなくても、次があります。むしろ、今回が良いかもしれません。
応援します!
    • good
    • 0

行きますよ!※仕事や資格勉強優先になってしまうけれど。

    • good
    • 0

あなたは自身で不美人と表記してますがその彼にしてみたらチョー美人なのかも知れません。


なにより普通に会話ができ勉強も教えてくれてるのだから。
人生は一度。後悔ないように(。ᵕᴗᵕ。)
「男性の方、限定でコメントしてほしいです。」の回答画像4
    • good
    • 0

好意を向けられて嫌な気分になることは無いです。

誰しもモテたい願望ありますから。
ただしつこいのは嫌われる可能性ありますのでそこだけご注意を。
誘ってみてください。仮にダメでも当たって砕けることで大きく成長することもありますので若いならチャレンジしてみると良いと思います。
恋をすれば女は一段と綺麗になります。
もし恋に溺れても身体だけは簡単に許さないようにはしてください。
それだけ注意すれば積極的に行動することは長い目で見て何もマイナスにはなりません。
あなたの人生の主役はあなたですから。
    • good
    • 0

仲良し、会話して楽しいならご飯は行きます



お付き合いはよほど信頼関係が高まり、かつフリーの状態でないと難しいかもしれません。

とはいえ、不美人の程度によります。

イケメンですので、貴女が不美人とかよりも相手がいる可能性が高くスキあらば次に付き合ってやると思う女性もいるかもしれません。

つまり貴女はライバルに勝つ必要があります。

顔以外でそれだけの魅力を作り出さないと現実的ではないと思います
    • good
    • 0

告白されなければ


友人としてなら
行くかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A