プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごくかわいい女の子に遊びに誘われました。
これってデートですか!?

A 回答 (5件)

デートの定義も、考え方は複数あるのですが


一般的には双方に恋愛感情があれば
デートという事になります。

それで今回の場合、あなたに恋愛感情があったとしても
その女子に恋愛感情の有無が分かりませんから
とりあえずはデートと単なる遊びの誘いの双方の可能性を意識しながら
今後も含めて、相手の気持ちを確かめる様にしてみてください。

特に留意して欲しいのが、デートのお誘いであったとしても
デートして幻滅される場合もあれば
恋愛対象外になる可能性もあります。
ですので、エチケットやマナー、そして会話など
落ち度の無い様に気をつけてください。

逆に、最初は相手に恋愛感情が無い場合でも
会ったり会話していると恋愛感情が生まれる事も普通にありますので
あなたがその女子との距離を縮めたいのであれば
頑張ってみてください(^^)

また、あなたに限らず、他の男子ともデートに行って
一番良い人を選ぶとか、遊び友達としてキープする
という可能性も無い事ではありませんので
その辺りもきちんと見極める様にしてください。
    • good
    • 0

羨ましいですね。


彼女のご好意に答えて性交してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フザけた回答するんじゃないよ!!

お礼日時:2023/02/24 21:58

あなたがデートと思うならそれはデートです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの!?

お礼日時:2023/02/24 21:58

ハニートラップと言われますね。


有能な色男は、落とし穴にはまって、
足をくじかないように。
注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、有能ですみません

お礼日時:2023/02/24 21:59

はい、そうです♪


楽しいデートにしてあげて下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああありがとう!

お礼日時:2023/02/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A