アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、彼女がいないときに

かわいい子に言い寄られたら付き合っちゃいますか

A 回答 (6件)

自分の好みに合えばそりゃ付き合いますね。


フリーなんだからいいでしょ。
    • good
    • 0

> かわいい子に言い寄られたら付き合っちゃいますか



人にもよるでしょうが、「かわいい子」と言うだけでは付き合うに決定的なキッカケにはなりませんね。
容姿が可愛くても性格が醜ければ付き合うには値しませんし。(笑)
    • good
    • 1

おっぱいがデカければ。

    • good
    • 0

絶対に、付き合う。

暇だから
    • good
    • 0

一度はデートするのでは?


2人で会って楽しいかは、会ってみないと分かりません。
    • good
    • 0

その女性と一緒にいるときに、自分一人でいるときより楽しいと思えるなら付き合います。


一緒にいてもそれほど楽しくないなら付き合いません。
容姿は二の次です。
話が噛み合わないとか、すぐにズルをして平気な顔をしているとか、そういう不愉快な人なら可愛くても意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A