プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人な元カノと別れてから普通の女性を好きになれません。
半年前にめちゃくちゃカワイイ子と付き合っていました。容姿はドストライクで周りからも羨ましがられるぐらいのルックス。
本当に大事にしようと思ったし、本当に幸せでした。

でも喧嘩して冷められて振られて、それからというもの何人か告白してくる女性はいましたがどの人もブスではないけど自分にとっては普通レベルの容姿で、中には凄く性格がいい子がいたので付き合ったりもしましたがどうしても元カノみたいに幸せにしたいとか心から愛すことが出来ませんでした。

顔が可愛い子しか愛せなくなってしまいました。どうしたらいいですか

A 回答 (9件)

男です。



元カノを上回る女と付き合えばいい。
簡単だろ?

解決\( 'ω')/解決\( 'ω')/ちゃんちゃん♪
    • good
    • 4

>喧嘩して冷められて振られて


ケンカした己の愚かさを悔いて一生を終わる
のがいいか 
普通の子とお付き合いして楽しい人生を送る
のがいいか よーく考えてみよう
    • good
    • 1

現れるまで待ってなさい。


それしかないね。
    • good
    • 0

どうもこうも


ドストライク待ちするしかないやん。
    • good
    • 0

顔なんてすぐ慣れます。

今は失恋のショックで、誰も相手に出来ないだけです。痘痕も笑窪って本当なのです。普通かそれ以下と貴方が思える方の方が、見飽きません。
    • good
    • 0

容姿がどストライクで周りからも羨ましがられるルックスの彼女なら、あなた以外の複数の男性からも狙われているはずですから、まずあなたがその中で一番魅力的じゃないと当然フラれますよね。

それにルックスが良い女性は、間違いなく複数の異性と関係を持ってるし、付き合ってる彼がいてもそうなってしまうんです。
それでも良ければ、性格よりルックスで選ぶと良いでしょう。
    • good
    • 3

ドストライクの容姿の異性と


出会えるのは、ほんのわずか
です。人生で2度、3度あるか、、
容姿は普通だけど、
すごく性格のいい彼女を
見つけてみては?
    • good
    • 0

また顔が可愛い子を探しましょう。

    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分の都合で別れる場合、バッサリ相手との関係を切るのが相手への優しさかもしれませんね。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A