プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々仲良かった奴が分かりすぎてウザいです
(少し長くなります)

高校生です
僕は元々恋愛話は好きですが、性的な話とか軽くならまだいいですがずっと話すのが本当に嫌です

僕は高校生の間は2年になって付き合いましたが色々フラれて、3年になって別の子と付き合いました
(元カノとは別に喧嘩したとかじゃなく別れ、部活も同じなので今でも関わりは部活内であります)
(友達Aには別れたことは知ってますが、3年で付き合ったことは言ってません)

Aは僕が1度別れた時に付き合い始めました
その事に関しては別に何も思ってませんでした
ですがそこからAの対応が変わりました。
Aが付き合い始めたのが修学旅行の数日前で
同じ部屋だったのですが、スピーカー(音量MAX)にして電話し始め、僕の元カノとAの彼女を比べ始めました。僕らが夜中3時くらいに目覚めてもずっと通話中でどうしていいか分かりませんでした。
日頃の学校生活でも僕が学校内でクラスメイトや後輩の女子と1人でも関わると別れてたのを知っていながら「浮気か?浮気か?」とずっと言って来ます
今日も
「顔が酷いから浮気とかないから」とか言って俺が嫌っていて、Aも嫌いと言っていた女子のグループの奴らと大声でそういう系の話を授業中にクラスでしていて本当に不快で気分悪かったです
(だから僕が3年生になって付き合ったのを知ったら絶対比べられるし弄られるので言ってません)
(周りも同じように思ってるようです)

付き合ったらこんなに変わるのって普通なんですか?
そんな話して何が楽しいですか?

質問者からの補足コメント

• 訂正
    分かりすぎて ×
    変わりすぎて ○ すみません

A 回答 (1件)

浮かれてるのでしょう。

いきなり周りに聞こえる様に「愛してる」だの「アイラブユー」だの、更には書けない様なえっちな事を言い出したり、
これは周りにも聞かせると同時に、相手に対して恥ずかしがらせる目的でやってるんだと思うけれどね。

その子は初めて付き合ったのかもしれないわね。
    • 0