アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ(好きな人)に高校卒業しても関わりたいと言われました。

高3の女です。
高1の後半に仲良くなり2年で性行為をしてセフレ?のような関係になっています。
と言っても仲良くなって2年ですが性行為は5、6回ほどしかしてないです。

そして、相手には1年の初めのほうから彼女がいます。
今の彼女さんとお付き合いする前にも3ヶ月ほど付き合っていた子がいましたが今の彼女さんと浮気みたいな形で付き合いました。

ですが、時々相手に「成人式とかでも会えたりするかな?」「高校卒業したらひとり暮らしするから泊まりに来たりしてよ」「彼女とは高校卒業したら別れる。」と言われたことがあります。

今までわたし自身あまり人と長く付き合う(特に異性とは)ということをしないため気にしていませんでした。
というか人間関係はすぐに疲れてしまうので友達も喋れる人は多いですが仲良い人は少ないという感じで中学の友達は中学まで、高校は高校までで彼とも高校卒業したら連絡先など全て消して関わるのをやめるつもりでした。

ですが、相手は人との付き合いは基本長いというか大切にしているようです。
同性の友達(中学の時など)高校が違ってもいまだによく遊んでいます。

なので最近また言われてわたし自身最近前よりも関わってはいたいなと思ってしまっていて彼のこの言葉を信じても良いのか迷っています。

以前知り合ったばかりの時に「気になっていた」と言われて少し経ってから告白されましたが信じられず断ってしまいました。
そして、後からわたしが好きになりました。

別に本命、彼女になろうとは思っていません。
(もちろん初めは別に付き合う気はなかったですができれば別れてほしいと思っていました。)
ですが、「彼女と別れて」などとも一言も言っていないので別れても別れてもらわなくても気にしていません。

でも、一応好きになってしまったので冷めるまで気楽に関わっていたいと思っています。

あまり人を好きにならないですし恋愛も特別したいわけではないので新しい人も探してはいないです。

皆さんはどう思いますか?

信じすぎるのはよくないですかね?
一応セフレですが相手だけに都合よく使われている女にはなってないです。

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

>わたしは結婚願望も子供も欲しいとは思っていないので妊娠した場合は堕すしか考えてないです。


・・・本当にこの考えで良いのですか?
誰でも幸せな人生を送りたいと思っているはずです、貴女は幸せな人生について考えたことはありますか?
生涯苦楽を共に付き添ってくれるお相手を見つけ、幸せな家庭を築き、子孫を残しその子孫に見守れれて生涯を閉じる。
冒頭の考えは改める必要があると思いますがいかがでしょうか?
また、将来を約束していないお相手との性交渉は単なるお相手の性のはけ口にすぎません。
1回でも交渉を持てば遊ばれていると思わざるをえません。
性交渉は慎重になさってください。
    • good
    • 0

別にセフレのままでもいいんじゃない?あなたが気持ち良ければね


イイ男がいたらそっちに乗り換えればいいから 都合のいい男にしてやればいいさ
将来のことは決まってる?
男にぶら下がる人生よりぶら下げてやる人生の方が楽しいはずだから
そのためにしっかりと稼げるようにキャリアを磨こう
    • good
    • 0

卒業したら一人暮らしになるし、やれるチャンスも広がる。


だから、声かけてるだけだと思うよ。

「彼女と別れて」とは言わないし、彼女になろうとは思ってない…それで、やらせてくれるなんて、男からしたら最高だよね。
十分、都合のいい女になってると思うよ。
まだ子供なのに、何が楽しいのか、誰のことも信用してないのか…。
聞いてて悲しいわ。
    • good
    • 1

本当に関わるつもりがあるのか…



>相手は人との付き合いは基本長いというか大切にしているようです。

と彼の付き合いが長いのは、あくまでも「友達」としてなら長く付き合っていけるのでしょうが、あなたと彼は純粋な友達関係ではありません。
となると異性でもあり友達の様な関係ではないので、彼の得を感じなくなった時は縁の切れ目で、簡単に関係も終わってしまうんだろうなと思います。

あなた方お互いに卒業後には新たな環境での出会いも豊富にあるので、彼があなたをそこまで固執をして必要とするかです。
彼が一人暮らしを始めるのは、遠方に行くからであるならば、なかなか会えないあなたより、新たな環境での異性を家に呼べればそれで済むので、あなたとは段々と疎遠にはなっちゃう気はします。

結論から言うと、関わる気があるのは今の時点の気持ちであり、これから先は誰にだってもう分かり得ない事ですが、今後の流れと彼の性格上を考えたら、いっときの気持ちだけで、すぐに疎遠にはさせられてしまうんだろうなと思います。

と言う意味で信用はしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

遠くには行かないようです。
ですが、やはり辞めたほうが良いですよね。

今まで通り高校の知り合いは高校までであっさりしておこうと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 00:51

「彼女とは高校卒業したら別れる。



と言っても、彼女と別れてあなたと付き合うとも言ってないので、また新たな彼女を作り、あなたは現状維持の可能性もあります。
だけどセフレではあるので、万が一妊娠した場合は、彼はそそくさ逃げて行きますよ?
それでも良いのですか?
ちゃんとそこまで真剣に考えないと後悔しますよ。

彼の恋愛観は浮気ありのセフレありなので、彼が一途な恋愛をする事はしばらくはないでしょうから、彼の信用性は低いでしょうね。

既にあなたはセフレで遊ばれてしまってるのだから、信用はしてはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
わたしが気になっているのは「本当にまだ関わるつもりがあるのか」です。
記載している通り彼女と別れると言われても別れる別れないはどうでも良いです。

わたしは結婚願望も子供も欲しいとは思っていないので妊娠した場合は堕すしか考えてないです。

彼のことは何ひとつ特に信用してないというか人間不信なためこれからも関わる気があるのか少し興味が湧いたのでこの言葉は信じても良いのか信じない方がいいのか気になりました。

文章がおかしくて申し訳ないのですがこちらについてお答えしていただきたいです( ᵕ̩̩ ᵕ )

お礼日時:2022/12/04 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!