プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ(好きな人)に高校卒業しても関わりたいと言われました。

高3の女です。
高1の後半に仲良くなり2年で性行為をしてセフレ?のような関係になっています。
と言っても仲良くなって2年ですが性行為は5、6回ほどしかしてないです。

そして、相手には1年の初めのほうから彼女がいます。

ですが、時々相手に「成人式とかでも会えたりするかな?」「高校卒業したらひとり暮らしするから泊まりに来たりしてよ」「彼女とは高校卒業したら別れる。」と言われたことがあります。

今までわたし自身あまり人と長く付き合う(特に異性とは)ということをしないため気にしていませんでした。
というか人間関係はすぐに疲れてしまうので友達も喋れる人は多いですが仲良い人は少ないという感じで中学の友達は中学まで、高校は高校までで彼とも高校卒業したら連絡先など全て消して関わるのをやめるつもりでした。

ですが、相手は人との付き合いは基本長いというか大切にしているようです。
同性の友達(中学の時など)高校が違ってもいまだによく遊んでいます。

なので最近また言われてわたし自身最近前よりも関わってはいたいなと思ってしまっていて彼のこの言葉を信じても良いのか迷っています。

以前知り合ったばかりの時に「気になっていた」と言われて少し経ってから告白されましたが信じられず断ってしまいました。
そして、後からわたしが好きになりました。

別に本命、彼女になろうとは思っていません。
(もちろん初めは別に付き合う気はなかったですができれば別れてほしいと思っていました。)
ですが、「彼女と別れて」などとも一言も言っていないので別れても別れてもらわなくても気にしていません。

でも、一応好きになってしまったので冷めるまで気楽に関わっていたいと思っています。

あまり人を好きにならないですし恋愛も特別したいわけではないので新しい人も探してはいないです。

皆さんはどう思いますか?

信じすぎるのはよくないですかね?
一応セフレですが都合のいい女にはなってないです。

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

こんばんは



男の言う事には関係なく、セックスだけを楽しめばいいです。

何にも悩む必用はありませんよ。ただのセフレですから下半身だけあればいいです。
    • good
    • 0

もっと自分を大事にするべきですよ。



自分のことだけを愛してくれる人で、浮気しない人を探しましょう。

彼女がいながら貴方と浮気していたような彼が人とのつきあいを大事にするタイプだと言う意味が分かりません。

お互いに、両親や親友に紹介して家族ぐるみのつきあい方ができるようなオープンな関係になれる人が絶対にいいですよ(*´▽`*)
    • good
    • 1

すぐ手が届く安物は廃れるでしょ?

    • good
    • 2

は?


セフレの時点で貴方
都合のいい女ですけど、、
何を悩むの?
こんな勝手な条件を
貴方は受け入れるの?
目を覚ましてください
例え彼が彼女と別れても
セフレEqual穴を彼女にはしませんよ?
    • good
    • 4

質問文を読むからに、セフレとして都合のいい女になっていると思えてしまいます。


どこに「都合のいい女ではない」要素があるのか全くわかりません。

でも…
あなた自身の価値観で「都合のいい女ではない」と思っていて、気楽に関わりたいと思っているなら、それでもいいと思うけど。
他人に迷惑かけるわけじゃないしね。

セフレ作るような男だから、女に嘘をついたり隠し事を作る男には違いないわけで。
信じすぎるだけ無駄でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!