プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の春大学生になった者です。先日少し好意を持っていた男友達の家に泊まり、雰囲気に流されて挿入はしませんでしたがその手前までやってしまいました。
後悔しています。

相手は入学式からアプローチし続けていた子とやっとのことで付き合いましたが、女の子が彼を好きになることができず付き合って2週間で振られています。
振られたのが1週間前の出来事です。

そのため、それまではその女の子と一緒に授業を受けたりしていたのですが最近はその子から離れ、色々な人と接するようになっていました。

彼とは彼が振られる前から仲が良く、おすすめの映画の話をしていたところ、別れてもう足止めするものはないから泊まりでその映画を見ようという話になり、その約束をしてから1週間後に泊まらせてもらいました。が、

その映画がホラー映画で、部屋の電気を消して2人で並んで見ていたところ良い感じの雰囲気になってしまい、彼が私の腰に手を回したり、
近くにいてほしいと抱きしめたりされました。
私は最初戸惑いましたが、最近大学の友達と上手くいっていなく、自信を無くしていたため他人に受け入れられたことが嬉しくて受け入れてしまいました。

そうしているうちにキスされそうになり、さすがにそれは「付き合った人としかしない」と拒みました。
その後もしばらくしていい?などと聞かれましたが拒み続け、4回拒んだあたりでじゃあお付き合いします?といわれたので頷き、受け入れてしまいました。

その後はくらい電気を消した部屋でディープキスしながらいろいろやりました。
途中、私が私のこと好きなの?と聞くと「わからない。少なくとも嫌いではない」といわれ引っかかりましたがそのまま続けてしまいました。
この時点できっぱりとやめておくべきでした。

最後は口に出したいと言われ、口に出されました。
終わった後彼はすぐシャワーを浴びに行ってしまいました。
そしてその後私がシャワーを浴びているあいだに彼はご飯を作り、私の髪の毛を乾かしたりしてくれましたが、恋人のような甘い雰囲気は微塵もありませんでした。

そして寝る時一緒のベッドに入り眠ろうとしたところで、彼に
「冷静になって考えてみたんだけど、やっぱり振られた側としては頭の中に元カノが残ってしまっている。友達に戻ろうという話にはなったが友達になんて戻れない。
でも○○(私)の気持ちには応えようと思う。ただ好きになれるかは分からない。好きになられずに振られる気持ちはつい最近されたから痛い程わかる。だから悲しませたくはない。でもそれでも良いなら付き合ってみてもいい。付き合うかどうかは任せる。返事は遅くてもいいから」
と言われました。

やっぱりな……と思いました。
好きだから押し倒したのではなく寂しかったから?
女の体であらば誰でもよかったのだろうなと思いました。
正直好きでもないのに2人きりで家に止まらせたり体の関係を持とうとする神経が理解できませんが付き合うかどうか迷っています。
彼は面白くて良い人です。

彼は私が以前から彼のことが大好きだったと思っています。
私は彼に惚れ込んでいるわけではありませんが男友達の中では1番好意を抱いています。
今までの恋愛では私が好きすぎて失敗することが多かったのでこのくらいの気持ちの方が上手く行くのかもしれないとも考えました。

友人関係で病んでいる私の心を軽くしてくれそうなので私は彼と付き合いたいです。
ですが、しばらくして彼に振られたら更に病んでしまうかもしれません。

こんなことを考えてしまう私は最低かもしれません。
結局私も彼もお互いを利用しようとしているだけかもしれません。
どうすればいいですか?助けてください

質問者からの補足コメント

  • 私のものになる前に激怒した私の両親に殺されるかもしれませんね笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/03 16:42
  • その通りですよね。。
    付き合ってしまったらどんどん好きになっていく気しかしていません。
    もう体の関係を持たないようにしても、どうやっても相手はもう私のことは好きにならないのですかね……
    タイプの子が現れたら即ポイ、ですかね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/03 16:52
  • 回答ありがとうございます。
    無料のデリヘル扱い……なんだか目が覚めました。
    よくよく考えていきなり口に出す男やばいですね。
    前の彼女に振られる原因に手を出さなかったこともあったそうなので、我慢しすぎて溜まっていたのでしょうね。
    気持ちが落ち着いてきて相手に対して冷めてきました。ありがとうございます!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/03 17:58
  • 回答ありがとうございます。
    冷静になって相手のことをクソ野郎だな……と思える程にまで目が覚めました。
    とりあえず今回は冷めたなどと言って付き合わないようにしようと思います。
    傷つきたくない臆病な人間なので、これからはガード固めに生きていきます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/03 18:01

A 回答 (10件)

彼が好きなのは元カノ。


あなたは性欲対象にもなる女友達。
その差はかなり大きいと思う。

大学生の男がね、
「押せばやれる!!」
っていう状況で口にすることを信じちゃダメだよ。
目の前の女体に性欲Max!!で、
「付き合おうって言えば出来る!!」
と思ったから口走っちゃっただけでさ。
出した後凄く冷静になったんだと思う。
「俺、何やってんだろ」って。


たださ。
彼は別にクソ野郎じゃないと思うよ。
だって、お泊まりしに行ったのあなただし。
餌ぶら下げて食いつかせておいて、
食べ方が気に入らないからって「クソ野郎」は酷いよ。
別れて1週間で別の女に簡単に乗り換えられる様な人じゃなかっただけ。
そして二十歳そこそこの男として当たり前の性欲があっただけ。


ここで、
「別にこっちもそんな好きじゃなかったしっ!」
って強がって、相手をクソ野郎って言って終わらせるのは簡単だけど、
それでいいの?
この先、元カノの影がチラついて苦しむかもしれないけど、
好きになれた相手をそんなに簡単にぶった斬っていたら、
何も得られないんじゃないかなとも思うよ。

微妙な感じではあるけど、折角恋人になれたんだし、
ここから惚れさすぞー!って頑張ってみてもいいんじゃないかな。
例え最終的にダメだったとしても、
好きな人と交際できるのっていい経験になると思うよ。
    • good
    • 1

付き合ってみれば良い。


お互いフリーなんだし
何の問題もないよね。
    • good
    • 0

ちやんと付き合うまでは体を許しては駄目です。



彼はアドバイス不要なほどに論外、必ずすぐに別れましょう!
    • good
    • 0

家に行くってことは何されてもOKってことすが、


振られたばかりで、寂しさ虚しさを紛らわすために
適当な女友達を家に連れ込み、いきなり口に出す男、、
最悪のクズ野郎だと思いました。
無料のデリヘル扱いなんて失礼にもほどがあります。
スッキリした後に「やっぱり好きになれるかわからない。付き合ってもいいけど、君に任せよ」なんて、笑っちゃうほど最低だと思います。
そんな男を好きになっちゃだめですよ。
相場はわかりませんが3万円くらい請求してもいいんじゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

回答ありがとうございます。



その通り、言い方は悪いですが最終的にはポイ、ということですね。
話もできるし仲もいいし、これからはエッチもできる。
泊まりにもくるしちょうどいい女だな、ってことなんでしょう。
そこまで悪意はないけど、結局そういう扱いをするでしょう。
どうやっても相手は好きにはならないと思います。

やれちゃう人と認定されてしまったので、あとは捨てられるだけです。
だから絶対ダメなんですよ、先にえっちなことをしてはダメなんです。

口に出した後の冷たさ、あれが本音です。
抱きしめて愛を語ってはくれないんです。
そこが本命とセフレとの違いです。
せつないですね。どう頑張っても無理かな。
タイプの子は必ず現れます。そうなれば距離を置かれることになります。

好きな人へは、最初からやろうとはしませんからね。
恋をして胸がときめくと、男は性欲よりも恋を優先させるんです。
そこは覚えておいてください。

男も、心が満たされると性欲はおさまるんですけど、
それは社会人になってからですね。
男はどういうものかを知らないままだと、傷つくばかりの
大学生活になっちゃいます。

大学生の男はやりたい盛りなので、そこを理解したうえで
うまく利用してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

NO.3さんが全て言ってくれていますが、


利用し合う関係は必ず嫌な終わり方を迎えます。


>この時点できっぱりとやめておくべきでした。

遅い遅い。
家に行く時点で尻軽女認定です。


>友人関係で病んでいる私の心を軽くしてくれそうなので私は彼と付き合いたいです。

私の心を癒すのは他人ではありません。

体と心。もっと自分で大切に扱える女性にならないとしょーもない男にしょーもない扱いを受けるの繰り返しですよ?
    • good
    • 0

理解出来ないって言っても、あなたも「少し好き」って言ってるんだから、彼と同じでしょ。

あなたも彼もきっと「付き合いたい確信は無いけど、嫌いではない」のでしょうから。

あんまり難しく考えなくても、人生一度しか無いんですから、綿帽子みたいにフワフワ浮かんでればいいんじゃないですか。

恋人のような甘い雰囲気じゃないのは当然で、恋人じゃないんですからそりゃ距離感はあるでしょう。
好きな友達と楽しい話して、映画観て、ご飯作って貰って、友達は失恋で傷心で、エッチしてしまった・・・全然悪い話じゃないですよ。むしろ良い話じゃないですか。
恋愛の意味じゃないにしても、好きな人に利用されるなら、嬉しいことじゃないですか。少なくとも自分が友の役には立てたと思えば。

2週間の失恋なんて大したことないですよ。じきに何も無かったも同じになります。
なので「失恋したから、私のもとに来た」なんて考えずに、「一人の彼を、どうするか」で考えた方が、今後失敗しないかもしれませんね。失敗ってのは「自分が傷つかない」って意味です。
    • good
    • 1

そうです。

あなたの考えで正解です。
付き合ってもうまくいかない、ということです。

男ってそういうところがあるんです。ごめんなさい。
寂しいから恋しかったのでしょう。
そういう時は本当に誰でもいいものなんです。

あなたは別に最低ではないけど、お互いに利用する関係ってことです。

彼から見たらあなたはセフレ。
あなたから見たら彼は都合の良い心のよりどころ。
お互い様なのでそれでOKならいいのではないでしょうか。

そうやって恋愛経験を積んでいくことになるのでしょう。
今しかできませんから、開き直って楽しんでください。

あなたが彼に惚れ込むのはこれからです。
エッチすることになるのでしょうが、やればやるほど
相手を好きになっていきます。
相手は、やればやるほど離れていきます。それを経験してみてください。
辛いですが楽しい経験になると思います。ご参考に。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なにをタラタラと長い事。


自分でもわかってるでしょ。体目当てだって自分で書いてるし。

助けるもなにも、自分の気持ちに素直になればいいだけ。
ヤるだけの関係でもいいなら一緒にいればいい
    • good
    • 0

生でやらせて子供を産めば、彼はもうあなたの物です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A