約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!



それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!
    • good
    • 116
この回答へのお礼

かなりグサッと来た回答でした・・。

とても参考になり、冷静になれそうです。

抱えているすべての問題に答えていただいてとても感謝します。。と同時に今の彼との関係をやっぱり考えなくちゃならないってことを再認識しました。(最も逃げていた問題です。)
確かに全く別の問題ですよね。

お礼日時:2013/01/07 02:09

不倫経験者です・・現在進行中でもります。



やっぱり女性は、体を許してしまった相手をどうしても好きになってしまいがちだと思うんです。
男性は、そんなことないみたいですね。
行為の時だけ気持ちは高ぶるみたいですけど・・。

既婚の彼とこの先、体の関係を重ねていっても最終的に辛くなるのは主さんかなぁと思いますよ。
逢ってる時は幸せ、でも離れてる時は不幸です。。
不幸の割合の方が、どう考えても多いと思いませんか?
今後気持ちが入っていったら、奥さんに対して嫉妬して彼を独り占めしたくても出来ないんですよ?

今一度、冷静になって考えてみましょう。29歳からの不倫は痛いと思います。
大事な婚期を逃してしまいますよ・・

自分が三年後にどうなっていたいのか?考えたら必然的に答えが出てくると思いませんか?
    • good
    • 54
この回答へのお礼

確かに・・。
今現在も、彼といる奥さんがうらやましい気持ちがないわけではないんです。
既婚男性とそういうことになると、とっても切ないものですね。
この気持ちから抜け出す為にももう会わないようにしなくちゃって思います。

お礼日時:2013/01/07 02:24

本当に信頼に足る男性以外には自分の弱みを話すべきではありません。

そこに付け込まれるからです。
その彼があなたを本気で好いてることはなく、友達関係をこれ幸いに、慰めの道具として利用したのはわかりますが、
たとえ本気であなたを好きだとしても、その裏切り行為を本命の彼女に何と言い訳するのでしょう。
その心中は、彼女とあなたの立場を入れ替えてみたら分かると思います。
バレないからいいというものではありません。一人の女性に心を向けられない瞬間があったとすれば、それこそ相手の女性を本当の孤独にしてしまった瞬間でもあるのです。
二股をかけた時点で、もう信頼できないことは明白です。
ですので、この男友達があなたのことを好きでも嫌いでも、人間としてどうなのかということです。
また、本当に友達だというなら、上手くいかなくなった二人の関係をどうしたら修復できるかに力を貸そうとするでしょう。それが、逆にその隙に付け込むとは、とんでもない友達もいたものです。
私がもし女性なら、関係を根本から解消します。つまり友達としてもさよならってことです。
信頼できない人間だとわかってからも、付き合いを続けるほど落ちぶれちゃいけません。
そうしないと、みそもくそも一緒の無分別人間になってしまいます。
それが自分を大切にするということです。
あとは御自分で・・・
    • good
    • 54
この回答へのお礼

そうですね・・本当にそうです。
とんでもない男友達だったんですよね。
10年の付き合いでも知らなかった一面でした。
私に隙があったのは明白です。
情けない限りです。
こんなことで悩むことになるなんてつらいだけですね。。

お礼日時:2013/01/07 02:15

いいんじゃないの



若いっていうのはそういうことだ

楽しそうで何より

あなたはまだ婚約者はいるけど、結婚はしてないんでしょ

チャンスじゃないの

その婚約者ととっとと別れて、元お客さんと付き合えば?


自分に正直にいきましょう~
    • good
    • 19
この回答へのお礼

その男友達とお付き合いできることはないと思いますが、彼と別れることは考えなくちゃと思います。
1人になって考えなくちゃいけなかった時期にこんなことになって余計に自分が逃げてるだけだってわかりました。

お礼日時:2013/01/07 02:25

お付き合いしている彼に合わせる顔がありません・・当たり前です。

彼氏に打ち明けましょう。別な男性とホテルに行きました。 その人を好きになってしまいましたと。

一度の過ちを彼氏さんは、許してくれるかもしれません。許してくれなかったら終わり!

29歳で・・・とありますが、自分が撒いた種ですから行き遅れても仕方ないですね。


さて、既婚の彼氏さん。

ランチ・・いいんじゃないですか? 毎日、会いたい、毎日、ホテル行きたい。

ずっと一緒にいたい、早く別れて・・あなたしかいらない・・って、言いましょ。

ほんの出来心だったら、もうあなたに連絡なんかしてこないから・・それで、終わり!

一人になって、自分のした行為を長い時間をかけて反省しましょう。

幸せを探すのは、それから・・・
    • good
    • 16
この回答へのお礼

彼に話すかどうかまだ決断できませんが、早々にきっちりしなくちゃいけないとは思っています。
既婚の男友達が酔った勢いの遊びだということは改めてよくわかりました。。
反省します・・

お礼日時:2013/01/07 02:17

なぜかその後ホテルに入ってしまいました


なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。


 意味わかりませんが。そもそもホテルってなにする場所??飲む場所??違うでしょ。
個人的に男女の友情はあると思いますが。それはお互いの信頼あってかと。

まあ自分は男子ですが。あなたは都合のいい女性かと思いますけど。まあ男性も男性ですけどね

こういう場合はたいていノリだったになるんですが。ノリってなに?そんなのないよ。

自分も男性なので。いろんな人と行為をしてみたいとなりますが。彼女の顔がちらつきますね。仮に彼女が浮気しても自分は相手を信じていたいけどね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

そうなんですよね。
長い付き合いのせいか、そんなことになるわけがないってどこかで思ってたのか・・と思いましたが、今思い返すときっと寝てもいいって思っていたんでしょうね。
ノリと片付けられなかったことにとっても切ないんです。
男ってそういうものだってわかってたはずなのに、いい歳して情けないです。

お礼日時:2013/01/07 02:22

好きになったというより


彼氏とうまくいってなくていろいろあって、出来きてたすき間にスッポリハマってしまって
好きだと錯覚おこしているだけでしょう。長く知っている男性だから気を許したに過ぎません。

●質問者さんは寂しかっただけでしょう
彼との関係に疲れて誰か抱きしめて欲しかっただけでしょう。

仮に本気で好きになってたとしても相手は既婚です。
先はないので、進めるべき恋愛ではありません。
遊びだと割り切るならいいですが

相手男性からの誘いですが一度関係を持つと次も期待するものです。

普通に会える自信がないなら行くべきではありません。
少し冷却期間をおきましょう。

質問者さんがHする気持ちがないなら
メールでもこの前は酔った勢いだよねとか、奥さんに悪いことしちゃった御免とか

これいじょうHする気がないとアピールしましょう。

食事に行くのは自由ですが、その場ではっきりNOと言う自信がないのであれば行くべきではないと思います。
多分そうはならないでなく、絶対そうはならないと思うなら行ってもいいですが

その場に流されやすいんであれば行くべきではありませんし
その既婚男性とはお酒は飲まないことです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

>彼氏とうまくいってなくていろいろあって、出来きてたすき間にスッポリハマってしまって好きだと錯覚おこしているだけでしょう。長く知っている男性だから気を許したに過ぎません

本当にそうですね。
もうその友達と会うのはやめようと思います。
寂しさがあったのは事実です。
今回のこととは別にして彼との関係を考え直さなくちゃいけないと思いました。

お礼日時:2013/01/08 21:15

あちらが独身なら乗り換えたら?とアドバイスしたいところですが、既婚ですか…


1度(1日)なら酔った勢いで流せます。
SEXをして気になるのは当たり前。
でも不倫はダメです。抜け出せません。
私も不倫経験ありますが、物凄く仲が良い先輩後輩でもありましたが、結局辛くて毎日泣いてました。

しばらく距離を置きましょう。
既婚男性が求めてくるのなんて、遊びなんですから。
いくら好きという気持ちがあっても、奥さんと別れる気がないなら全部「遊び」です。
それに29歳から不倫なんて、確実に婚期逃しますよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そうですよね・・29歳から不倫するなんて本当にありえません。
しばらく距離を取るべきですね。
本当にそうです。
SEXしてしまうと気になってしまいますよね。
向こうが結婚する前にもう1回でも会っておけば。。って気持ちで今はいっぱいなので、会わないようにがんばります。

お礼日時:2013/01/07 02:12

長々と言い訳めいた言葉が続くけど



単なる淫乱女だということに気付いただけでしょ。

普通は1対1では飲みにいかないし、行った時点で
何があっても不思議ではない。

ダメだとは分かっていても体が反応してしまうのだから
もうなるようにしかならいよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

きっとその男友達にもそう思われたんですよね。
後悔しても遅いです・・。
自分はなんて理性のない人間なんだと思いました。

お礼日時:2013/01/07 02:27

そういう関係が長く続けば、相手の奥さんにも感づかれますよね。


だって、いままで普通の生活していたのが
女が出来ると、仕事だ、残業だ、飲み会だのと理由をつけて女にあってホテルにいくわけですよね。
いつかバレますよ。
私の知人でそういう人います。
あとでとんでもない目にあってます。
慰謝料よこせとか、あなたもそういうのにもちろん巻き込まれます。
既婚者には、絶対に手を出してはいけません。
最悪、刺されるケースだってありますからね。
よくもうちのたんなを取ったなと言われて、ブスッとやられる事もあるかもね。
お互いの幸せを願うなら、感情に流されないことです。
これは、あなたのミスですね。
もうやめましょう。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

確かにミスです・・。
既婚者には絶対に手を出さないと決めていたはずなのに、現実は簡単に流されてしまいました。
奥様に感づかれる前に自分の気持ちをなんとか落ち着かせたいと思います。

お礼日時:2013/01/07 02:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合う雰囲気になっている人と毎日電話をしてるのですが、数日前に話したことを忘れていることが度々あり

付き合う雰囲気になっている人と毎日電話をしてるのですが、数日前に話したことを忘れていることが度々あります。同じことを話すことが増えたので、つい、「これ前も話したよ。」と言ってしまったら、「そっちだって忘れてることあるでしょ。」と言われました。

私は器が大きくないので、なんだか嫌な気分になりました。自分だったら先に謝って非を認めるので、しっくりきません。このくらいのことで、彼の性格に疑問をもっていてはいけないなとも思うのですが…

そういう彼氏や、旦那さんがいる方がいたら、どのように対処してますか?

Aベストアンサー

こんにちは! Hira-Rinnです(^^)

付き合う前の彼なら、ラブラブでは
ないのですか?

私は、彼と同じタイプで
ポカンと忘れたりしてしまいます。

でも、もし付き合っている彼が
忘れていても、
「前も言ったやーん」とか言って
あまり気にしないと思う。

そういうところも含めて「好き」
となるかな?と思います。

相手を大好きでも、忘れる時が
あるし、大事に思ってないから
とかではないと思う。(私の場合)

ちなみに「前にも言ったよねー?笑」
っていわれたら、「そうだったね、
ごめんごめん!」って言ってます。

前に言われたことすら思い出せない
のは問題ですけど、もしそれが今
イライラしてしまうなら、
合わないのかもしれないですね。

慣れるか注意して相手が気をつかう
ようになるか、しかないと思うけど、
無意識でいたら忘れることがあるの
だから、気をつけて直るものでも
ないので、難しいですね。

でも、ちょっと不思議なのが、
今はラブラブのはずなのに、
目をつぶれないのかな?と思い
ました(><)

こんにちは! Hira-Rinnです(^^)

付き合う前の彼なら、ラブラブでは
ないのですか?

私は、彼と同じタイプで
ポカンと忘れたりしてしまいます。

でも、もし付き合っている彼が
忘れていても、
「前も言ったやーん」とか言って
あまり気にしないと思う。

そういうところも含めて「好き」
となるかな?と思います。

相手を大好きでも、忘れる時が
あるし、大事に思ってないから
とかではないと思う。(私の場合)

ちなみに「前にも言ったよねー?笑」
っていわれたら、「そうだったね、
...続きを読む

Qキャラと雰囲気が紫吹淳に似てると言われます。 年齢もふた回りくらい違います。 紫吹淳さんの雰囲気って

キャラと雰囲気が紫吹淳に似てると言われます。
年齢もふた回りくらい違います。
紫吹淳さんの雰囲気ってどんな感じですか?
褒められてないですよね?

Aベストアンサー

世間知らずのお嬢様。コンビニに行ったことがないとか。質問者さんは箱入り娘みたいに見えるんですよ。きっと

Q親元に帰るか、帰らないか悩んでます(長文)

初めて質問します。
自分は23歳で現在、親元離れ大阪でアルバイトをしながら生活しています。
高校を卒業してから就職もせず、19歳の頃には親の言う事も聞かず家を出ました。
出た理由の一つは父とよく衝突していたので、居心地が悪くてでました。
後、自分は小学生の頃から親のお金に手を付け(盗んでいました)、迷惑をかけてきました。
19歳で家を出たときも目先のお金に釣られて、出た理由の一つです。
家を出て、やった事は集団犯罪です。2年程組織にいました。逮捕などはされてませんが、まともな人生を歩みたくてやめて一度親元に帰りました。帰ってから借金を100万円も親に肩代わりもしてもらいました。
非常に自分が情けなく、悔やむばかりです。
ですが、父との関係で居心地が悪く、また家を出て、大阪にきました。
もう一年ぐらいになるのですが、就職をしようと思ってます。
やりたい仕事があるわけではないのですが、親元に帰って就職を探すべきか、大阪で就職をさがすべきか悩んでいます。
今まで自分のしてきた事を考えると親の言うとりに実家に帰り、親の希望する安定した職(三菱 ←親戚の紹介で入れるかどうか分からないが、受けれるとの事)に付くべきか、意地をはって大阪で就職すべきか悩んでます。
大阪には残りたいのですが、理由は初めての一人暮らしで、気持ちが「楽だから」ぐらいです。
自分は一人前になって親孝行したい気持ちはあります。
ここまで長々とすいません。
非常に悩んでますので、よろしくおねがいします。

初めて質問します。
自分は23歳で現在、親元離れ大阪でアルバイトをしながら生活しています。
高校を卒業してから就職もせず、19歳の頃には親の言う事も聞かず家を出ました。
出た理由の一つは父とよく衝突していたので、居心地が悪くてでました。
後、自分は小学生の頃から親のお金に手を付け(盗んでいました)、迷惑をかけてきました。
19歳で家を出たときも目先のお金に釣られて、出た理由の一つです。
家を出て、やった事は集団犯罪です。2年程組織にいました。逮捕などはされてませんが、まともな人生...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが、本当に悩んでいて、いずれは一人前になって親孝行したい気持ちがあるのなら、応援したい気持ちになります。
今までの生活がけっして褒められるようなものではないのは事実ですが、人間は変わることも出来ます。
今まで大阪で仕事には就いたことはあるのでしょうか?
正直言って地元に帰って、親の紹介で就職したら、今までの生活とは一変して、楽しいことなんてないし我慢しなければならないことばかりですよ。ただでさえ、仕事って同じ事の繰り返しで退屈なもので、そんな毎日の中で、みんな小さな楽しみを見つけて何年も何十年も続けるんです。ましてや、親戚の紹介ならすぐにやめたりしたら、また親にも迷惑かけることになります。
そういう事全部考えて、どうするか覚悟を決めなくてはならないですよ。
書いてある文面からは、なんだかずっと、楽なほう楽なほうを選んで今に至っているようです。まだ若いから仕方がないのかもしれないです。
今、二十三歳なら最後のチャンスかもしれないですね。
今あなたが考えないといけないことは、地元に帰るか大阪にいるか、どっちかじゃなくて、自分の中にどれだけ将来に対する覚悟ができるかです。
親はあなたがどこに住んでいても、しっかり暮らして幸せを見つけてくれることを願っています。それを安易に親元に帰れば親孝行だと考えてはいけません。
本当なら、親元に帰り親戚の紹介で働ければ一番いいでしょう。
覚悟を決めてください。
親って子供が何度裏切ってもいつまでも信じていてくれるものです。
そういう親がいること、当たり前だと思わずに、大事にしてあげてくださいね。
あなたの親孝行したいという気持ちに、じんときました。
がんばってみてください。

あなたが、本当に悩んでいて、いずれは一人前になって親孝行したい気持ちがあるのなら、応援したい気持ちになります。
今までの生活がけっして褒められるようなものではないのは事実ですが、人間は変わることも出来ます。
今まで大阪で仕事には就いたことはあるのでしょうか?
正直言って地元に帰って、親の紹介で就職したら、今までの生活とは一変して、楽しいことなんてないし我慢しなければならないことばかりですよ。ただでさえ、仕事って同じ事の繰り返しで退屈なもので、そんな毎日の中で、みんな小さな...続きを読む

Q実家が遠い大学の彼、最初は帰らないと言っていたのに、帰るから別れたいと

20代中盤の大学院生、女です。
同じクラスに付き合って3か月の彼氏がいます。彼は1つ年下です。
彼の方から猛烈にアタックしてきたのですが、大学は九州で、私は地元、彼は東北出身で、大学院からこちらに来ています。そして私たちは国家試験を目指していることもあり、私は奨学金暮らし、彼は携帯代等もすべて含めて親に仕送りをしてもらっています。
私もそろそろ、付き合うとしたら結婚も視野に入れ始めていたところ、彼が卒業後東北に帰ってしまうなら、東北は遠すぎるし・・・というのがネックになって迷っていました。でも彼が、自分は二男で、長男が地元で就職したから、自分は婿養子に行ってもいいし、自由にできるんだ、卒業後もここにいる、と言っていたことから、安心して付き合うことにしました。
その問題がある以外、彼のことはとても好きです。
最近、ちょっと喧嘩が多くなってきていましたが、普通の恋人同士の喧嘩だと思っていました。
ところが先日、喧嘩になって数日連絡を取らないでいたところ、彼から電話で「別れよう」と言われました。理由は、親と電話で話したら、「卒業したら当然に実家に戻ってくるんでしょう?」と言われたので、帰ることになると思うから、私に悪いので早めに別れることにした、ということでした。
目の前がまっくらになりました。
なぜそんな理由で別れることになるのか、最初に言っていたことと話が違うじゃないか。なぜ私に相談もせずに勝手にきめてしまったのか、卒業後試験が終わったら、結果が出るまでフルタイムのバイトをすれば暮らせるじゃないか、それなのに実家に帰るという選択をしたということは私はその程度の存在だったのか、等頭の中がグルグルしています。
私のことはまだもちろん好きだとは言っていますが・・・

彼はもう実家に帰ることは確定したものと考えているようです。
彼は一応待っててくれるかと聞いてきましたが、九州と東北では遠すぎますし、正直私が待ってても彼がこっちに戻ってくるとは思えません。彼は大学院でこちらに来ただけで、他にはなんの関係もない土地なので・・・それに、彼は来年の試験に落ちたら(今の力では落ちる可能性が非常に高い)、実家に戻ってまた1年間勉強したいといっていました。それでも受かるかどうかはかなり怪しいです。そうすると、きっと地元で就職、ということになるんだろうと予測がつきます。
そんな状態で、遠い九州で待ち続けるなんてことはできないと思い、彼の問いに返事ができませんでした。
すべて仕送りしてもらっていること、彼自身両親を尊敬していて好きでいることからして、彼は九州に残りたいといいにくく、というより彼自身も帰りたいのだろうと思います。
でも、私はその程度だったのか、最初に言ったことはなんだったんだうそつき、でも私程度の人間は彼をつなぎとめておくだけの魅力もないし、等頭の中がグルグルまわって、つらくて、悲しくて、しんどいです。胸が張り裂けそうです。すごく好きだったのに、彼にとってはそうでもなかった。
つらい気持ちを彼を責めるような言葉をぶちまけてしまいそうです。でもそんなことしても彼に嫌われるだけだからやっちゃいけないと頭では分かっていても気持ちを抑えるのが死にそうなくらいつらいです。
どうしたらいいでしょうか。

20代中盤の大学院生、女です。
同じクラスに付き合って3か月の彼氏がいます。彼は1つ年下です。
彼の方から猛烈にアタックしてきたのですが、大学は九州で、私は地元、彼は東北出身で、大学院からこちらに来ています。そして私たちは国家試験を目指していることもあり、私は奨学金暮らし、彼は携帯代等もすべて含めて親に仕送りをしてもらっています。
私もそろそろ、付き合うとしたら結婚も視野に入れ始めていたところ、彼が卒業後東北に帰ってしまうなら、東北は遠すぎるし・・・というのがネックになって迷...続きを読む

Aベストアンサー

私も質問者さんに似た経験をした者として、少しだけ経験話をさせて頂きますね。

主人と私は遠距離から始まり、主人の方が付き合いだしてすぐに私の住んでいる街へ引越してきてしまいました。

主人は4人兄弟の長男ですが、私も私の両親も結婚したら当然主人が私の地元で生活してくれるものと思い、今まで生活してきました。

うちから主人の実家まで300kmぐらいですが、主人は最近になって異様に自分の実家へ子供たちを会わせたいと言って帰りたがります…。

質問者さんは結婚前に、彼の本当の気持ちが分かって良かったような気がしますよ?o(^-^)o

地元を愛する人は、なかなか心が地元から離れようとしないので、もし結婚したら質問者さんが苦労してしまうかもしれません。

あえてそれを望むのなら、それも1つの経験としていいかもしれません。

結婚したら、色々な出来事が起きて、大変な事もありますが、それ以上に楽しい事もあります。

彼に出会わなければ良かった!彼と付き合わなければ良かった!という事は、質問者さん自身を否定する事になるので、自分の過去や現在を否定するのではなく、いい経験になったと前向きに生きて下さい。

実は私自身が主人によく言ってしまう言葉が『あなたに出会わなければ良かった』なんです(^_^;)

だから質問者さんの悩み相談を読んだ時に、人事とは思えなくて書き込んでしまいました。

私は何だかんだ言っても、主人と出会い結婚した事は後悔していません。

質問者さんも悔いのない人生にして下さいね!!

質問者さんの明るい未来に☆★

私も質問者さんに似た経験をした者として、少しだけ経験話をさせて頂きますね。

主人と私は遠距離から始まり、主人の方が付き合いだしてすぐに私の住んでいる街へ引越してきてしまいました。

主人は4人兄弟の長男ですが、私も私の両親も結婚したら当然主人が私の地元で生活してくれるものと思い、今まで生活してきました。

うちから主人の実家まで300kmぐらいですが、主人は最近になって異様に自分の実家へ子供たちを会わせたいと言って帰りたがります…。

質問者さんは結婚前に、彼の本当の気持ちが分かっ...続きを読む

Q妻がSEXなしの上、一緒に寝ることさえ拒む

sexレスの夫婦の掲載には目をとおしたのですが、
我が家の場合は一緒に寝ることさえいやがり、
挙句のはてに「あっちいってよ」といわれる始末。
風呂なんて一緒にはいろうものなら「邪魔なのよね
せまくって」と、主人をいったいなんだと思って
いるのかと悩む暴言の毎日です。
私としては子育てを自分ひとりでやってる。やってあげてる。
あんたは金だけかせぎにいって楽チンね、という
感情だけで生活している嫁になってしまっているように
思います。すでにとおりこして愛情なんいないのかもしれません。
仕事がきつくほぼまいにち午前様ですが、土日は子供と
遊んでます。(妻にとってはこれは子育てなどては無く遊び)
ととっているのだと思います。
どうすれば、私が子育ての手伝いではなく、子育ての
一員として考えさせることができるでしょうか。
それとももう割り切って子供が独り立ちしするまで
我慢して別れればいいだけのことなのでしょうか。
このことに関して少しウツになりかけていて薬で
カバーしている始末です。なにかしらアドバイスいただければ幸いです。

sexレスの夫婦の掲載には目をとおしたのですが、
我が家の場合は一緒に寝ることさえいやがり、
挙句のはてに「あっちいってよ」といわれる始末。
風呂なんて一緒にはいろうものなら「邪魔なのよね
せまくって」と、主人をいったいなんだと思って
いるのかと悩む暴言の毎日です。
私としては子育てを自分ひとりでやってる。やってあげてる。
あんたは金だけかせぎにいって楽チンね、という
感情だけで生活している嫁になってしまっているように
思います。すでにとおりこして愛情なんいないのかもしれませ...続きを読む

Aベストアンサー

子供と遊んであげるのは大事だけど奥さんもいたわらなきゃ。
たまには実家に預けてデートでもしたら?
「仕事ばかりで申し訳ない。もう少し頑張ったら時間に余裕ができると思うから。任せっきりでごめんね。」
恋愛結婚なんでしょう?

疲れてるかもしれないけど、ただヤルだけの手抜きセックスは嫌だろうなあ。これは単なる予測ですが。
「主人を一体なんだと。。。」って偉そうに。
そんな気持だから行動に出るんです。
嫌な部分のみクローズアップされてますね。
女性って頑固だからね。。。。。
でもあなたも実は、自分ばっかり大変だと思ってません?
仕事も子育てもかよ!って感覚でしょうか。
そんな態度だと奥さんも意固地になりそう。
奥さんだって午前様で頑張ってるのは分かってるはずだから。
お互いの歩み寄りのきっかけをあなたが作ってあげて下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報