アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係をもってしまったら、
もう戻れないんでしょうか?


一番の男友達と
体の関係を一度もっても
そのままずっと変わらず友達の人はいますか?

二人だけでいつも会うけど
関係を持ったのは1回だけ

男はずっと我慢してた
触りたいけど触らなかった

女は未経験だったけど
その男だったら許せたから
女からいいと言った


でも、二人は付き合わない


それからも
2人で会うけどやらない

それでも、
ただのセフレになりますか?

お互い特別と言い合う
でも、体を許したからセフレ?

A 回答 (6件)

ご質問の回答です。



>その女友達はどれくらい仲がよかったですか?

二人でしか会わない仲。
映画、飲み、ライブなどたまに一緒に行く、
たまにオールで飲む
って感じでしたね。

まあ、仲はよいとはいえましたが、クリスマスとか初詣とかのイベントを一緒に過ごしたことはないです。

>一番の親友でしたか?

男女問わずでいえば、小学生からの親友(♂)がいます。

ただそいつと会うのはいまは年二回ほど。
仲のよい女友達とは月一くらいで会っていましたね。
同じ職場ではないので、わざわざ時間を割いて会う感じでした。
    • good
    • 2

> お互い特別と言い合う


> でも、体を許したからセフレ?

 今後も性行為をして結局別れてしまえばセフレ。
 
 やり逃げを許したことになります。 

 
    • good
    • 2

経験者♂です。



女友達と一度だけ関係をもったことはありますが、
その後は普通の仲に戻りました。

起きたことをうだうだ否定はしないけど、
それを肯定して、またやりましょうってこともありませんね。

その後も酔ったらベタベタ触りあったりするけど、
一度してしまえば二度も三度も同じ、なんて手を出したことはありません。
お互いもしくはどちらかがしっかりしていれば、
もとの友達に戻れますよ。

この回答への補足

ありがとうございます

その女友達はどれくらい仲がよかったですか?

一番の親友でしたか?

補足日時:2012/08/07 02:46
    • good
    • 3

体の関係があるかより、しがらみが


あるかどうかですよ。体の関係がなくても
どちらかが恋人ができたら悲しいとか。
もし今後彼に彼女ができたら、あなたは
どう感じるか。どちらかが恋人ができれば
会わなくなると思いますが、いやな
終わり方ではないです。そのような経験が
ある人はわりと、いるんじゃないですかね?
互いの意識の問題です。どうなるかは
これからの2人にしか分からないですね。
    • good
    • 1

 美徳の関係。


 触りたいし。
 なでなでもしたいです。
 秘密の花園に。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/05 15:26

肉体関係をもったから前までの関係に戻れないというのは


当人達の付き合い方しだいだと思います

私もそういった経験がありますが
前までのように普通に接すれば友人関係は変わりませんでしたよ

セフレというのはセックスするための友人関係を言います
なので一度セックスしたからといってセフレとは言わないと思います

この回答への補足

今でもその人とは会いますか?

補足日時:2012/08/05 15:28
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A