アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

A 回答 (17件中1~10件)

失礼しました。

まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。
    • good
    • 74
この回答へのお礼

はい。わかりました。
やはり、男性も大事にしたい女性なら付き合う前にはしないんですね。
フライングしないでよかったです。
今は、そこまで思ってくれてないかもしれないので、もっと気持ちを深めていきたいです。

お礼日時:2007/11/19 11:52

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


「往々にしてあるか」と言われたら微妙だと思いますが、「感情移入することがあるか」と言われたら「ある」が答えですよ。

> 大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。

ご質問の流れから察するに、「エッチをいつするか」で大事にされるかどうかが決まるようにお考えのようですね。でも、それは関係ありませんよ。私は17年間、のべ1万人以上のご相談にのっており、その経験からお話しますと「交際前にエッチしてご成婚」というカップルは山ほどいらっしゃいます。

「大事にされるかどうか」はエッチした後のお二人次第(交際内容)で決まるのです。わかりやすく言えば、仮にご相談者さまが「面倒くさい女」だったら、誰が相手でもほぼダメになってしまいます。まずは不平不満を言わない、付き合いやすい女性を目指して。そして、素直にまっすぐ真心を持って接していきましょう。
    • good
    • 35

その瞬間だけ、恋人になると思います。



男の本心として、「誰とでも寝れる女」と印象が残るでしょう。

大きなマイナス印象は、そう変わらないと思います。

セフレでしょうね。

自分を大事にしてください。
自分を大事にしない人は、人からも大事にされませんから、ご用心あれ。
    • good
    • 80
この回答へのお礼

はい。自分を大事にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/26 09:00

ある恋愛心理カウンセラー(男性)が、自身の著作物の中で、言っていたのですが・・・


男性が、はっきりした恋愛関係(恋人関係)の成立前にHをした場合、その結果は二つしかない

1.体が気に入ったので、またHしたいと思う → 恋愛関係に進む場合もある or 複数回にわたる遊び発展する場合もある
2.二度と抱きたくないと思う → 一度だけの遊びで終わり

だそうです。

男性の場合、H(カラダ)から始まる恋はまれみたいです。
反対に、大切に思えば思うほど、付き合っていたとしても、いつHに踏み切るか悩むみたいですよ。
    • good
    • 106
この回答へのお礼

皆さまからの回答で付き合う前にしてしまうと、愛情にはかわらないのですね。
リスクの高い失敗をしなくて良かったです。
自分ばかり焦っていました。
相手の気持ちが固く確認できてから考えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/19 16:46

エッチをしたから好きではなく、



好きだからエッチをしたくなるんです。

僕は去年、50人以上の女性と遊びで関係を持ちましたが、感情移入することは一切ありませんでした。むしろどうやって向こうの好意を抑えるかに努力しました。

が、今年一人の女性と会うことができました。彼女との場合、急ぐことは無く、ゆっくり、ゆっくり時間を掛けて一歩一歩、という感じです。

後者の場合、男の子は多分、ある程度の年齢ならば、急ぐことなく、ゆっくり進めていく事に楽しみやいとしさを見出すのではないでしょうか。

当方、25の男です。
    • good
    • 103
この回答へのお礼

25才とは思えないご意見ありがとうございます。
大変、参考になりました。

お礼日時:2007/11/19 13:30

>私は女性ですが、Hするとますますその人が好きになってしまい、


男性はどうなのかと思っていました。

もちろん男にだってそんなことあることはあいますよ。
ただ、そうならないことも多いし、ならなければあなたが傷つくわけですから、それを期待して行動するのには慎重にならないといけません。
もう一度言うとあることはある。
往々かどうかはわからない。
    • good
    • 54
この回答へのお礼

「皆無」ではないけど、かなり『稀』なんですね。
勘違いしてました~~~。

皆様の回答がとても勉強になります。
この場を借りて、もっと、教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/11/19 13:01

好きになるかとHとは別です。


だから、Hしたといって感情移入することはありません。
付き合ってる大好きな彼女とHしたというなら、いとおしく思うと思いますが。
    • good
    • 75
この回答へのお礼

私は女性ですが、Hするとますますその人が好きになってしまい、
男性はどうなのかと思っていました。
男性は、ますます好きになることはないってことが分かりました。
先ずは、好きな人でなければ、ダメなんですね。
そうでなければ遊び(セフレ)なんですね。
気をつけます。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/19 12:16

それなら安心!(笑)



告白してみればいいのに!
    • good
    • 44
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はまだそこまで思ってくれてないと思います。
欲望が先でのまれなくて良かったです。
冗談か本気かも微妙で本心がわからいないです。
本気で好きになってくれれば嬉しいです。

お礼日時:2007/11/19 12:19

大事にされたいなら付き合うまでは体の関係はしないことです。


感情移入より軽いとみられるか、セフレになってしまう恐れがあります。
彼に迫られても付き合ってからと断ってくださいね。それが自分と彼との関係にいいと思いますよ。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

付き合ってくれることを第一優先にします。
早まらないでよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/19 12:12

あったり、無かったり・・・。


答えになってないですが。

勢いでしてしまうと「つまんないことしたなぁ」と思います。
大抵その後疎遠になりますね。
何度もしてれば情が移るってこともあるでしょうが、そこから恋愛に発展って却って難しいと思います。

質問者の場合は嘘つきを好きにならないことですね。
経験がないなら尚のことです。
自分の言葉を守ろうとする男は裏切ったり出来ないでしょうから。

それでも男の「好き」が錯覚だった場合、この範囲じゃないですが。
    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A