プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、セックスをしても相手のことを好きになったりしないんですよね?



私は、セックスをするとその相手に気持ちが入ってしまい「私、この人と結婚したい……」となってしまうため、

正式に付き合ってくれる人以外とのセックスが出来ません。

体は繋がってないのに、心は繋がってないって寂しいじゃないですか。

でも、元カレ達は、付き合ってない私とヤッても、

感情移入する素振りは見せませんでした。

どうしてそこまで割り切れるのかな?と不思議でたまりません。

いいですよね、セックスしても相手をすきにならなくて済むなんて。

A 回答 (12件中1~10件)

え?僕は好きにならないと出来ません。

。。

風俗試したりしましたが、全く反応しませんでした。。。

好きじゃない女友達とそういう雰囲気になって、迫られましたが、反応しませんでした。。。

好きになった人には、バキバキになるんですが。。。

この話を、男友達や女友達や知人にしたけど、嘘だ!とか、男じゃね~!とか、ED!とか言われました。。。

事実なんですけどね。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういうタイプの人も居るんですね。

お礼日時:2022/10/21 19:10

男性も、75歳位から、


立たなくなります。
それまで
待ちましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅いですよ……

お礼日時:2022/10/21 19:10

女は股を開いて受け入れる側だから、「割り切ってる」って言っても・思ってても、たいがい好きになるよね。



正式に付き合ってる人としかセックスしない、それでいいんじゃない?
セックスで男の心を確かめたり、心を縛れると思ってると、当然ズレは生じるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
好きになってしまうため、元彼との関係も1度解消しています。

お礼日時:2022/10/21 19:10

最近立て続けに何人かの男から声をかけられた女です。


もう、最悪!!!ってくらい、会ってもない男が(アプリで出会って)すぐにセックスしたがる。
1回お茶して、相手がどんな人かわかってからすればよいものを。

アプリが、まるで、風俗嬢の顔写真集にしか見えない男がいるんですねー。
本当に好きになってつきあった人が2人いましたが、それ以外は遊びたい(セックスだけしたい)男ばかりでした。しかも高学歴。プライドがあって、風俗を下に見ている様子でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

災難でしたねー汗

お礼日時:2022/10/21 12:33

好きになるなら風俗に行けなくなっちゃうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/10/21 12:19

>体は繋がってないのに、心は繋がってないって寂しいじゃないですか。



体も心も繋がっていない、そりゃあ寂しいでしょう。それを恋愛と呼べるのかってとこですね。

それに、、

>セックスをするとその相手に気持ちが入ってしまい、、、
女はその逆ではないのかな?
気持ちが入るから、セックスもできる。
好きじゃない相手とできますかね、、、
気持ち悪くないですか?
好きじゃないんですよ、、
吐きそうになりません?

好きでない相手を元カレと呼べるのですかね。
都合の良い女にならないで。
男をつけ上がらせるだけだよ。
いつでもできる便利な女がいるってね。

どうせなら、好きになった相手としましょうよ。
自ら安っぽい女にならず、ご自身をもっと大切になさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちが入るのが辛いので断ったけど、毎週会ってくれるって言うから謎なんですよ……

お礼日時:2022/10/21 12:19

生物の雄と雌としての差異ですよね。


雄は自分の遺伝子をたくさん残すように、雌はなるべく優秀な遺伝子を残すように、遺伝子レベルでインプットされてるわけですから。
これは人間にも当てはまるわけすよ。
生物ですから。
そうなると男性がいちいちセックスした女性に深く気持ちを入れてしまうと、たくさんの遺伝子を残すという目的が達成されにくくなります。
一方女性は優秀だと判断した遺伝子の持ち主に気持ちを入れる事によって、優秀な遺伝子を授かろうとするわけです。
もちろん人間は他の動物よりも複雑な感情を持っていますから、男性でもセックスをしたら気持ちが入る人もいます。
ただ、生物の根源的な性質というものがベースにありますから、ある意味仕方のない事なんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/21 11:29

↓のあなたの今の彼氏がセックスなしであなたに会ってくれる、と言ったのなら、その彼氏はあなたに本気の恋愛感情を抱いているに間違いあり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カレだからなぁ……脈は無いかも汗

お礼日時:2022/10/21 11:21

男はセックスしても好きになりません。

セックスした事が理由で好きになりません。好きでもなかったけど、セックスしたら好きになった、これもありません。男は性欲のかたまりです。好きでなくてもセックスしたい女性とはセックスしたくてたまりません。やりたくてやりたくて仕方なかったその女性とセックス出来たからといって、本気で好きになる事はありません。本気で恋愛感情抱いてる女性とは勿論セックスしたいですが、その本気の女性とは体は繋がってなくても、心は繋がっていれば男は幸せを感じます。とにかく、男はセックスしたいんです。常にムラムラしてます。恋愛感情なんか関係ない生き物なんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょ、何のために結婚するんや……

お礼日時:2022/10/21 11:20

排尿と同じです。


シチュエーションは不要です。
溜まったら出すだけなので、相手はどうでもいいことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい割り切りよう……

お礼日時:2022/10/21 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A