プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

68才死別の独身男性です。恋愛相談よろしくお願いします。
恋活・婚活アプリで相手と知り合っております。

実は私の恋愛は大体3ケ月くらいしか続きません。
3ケ月くらいで相手の嫌な部分(心と容姿)が目に入るのと相手とのセックスに飽きてきます。

いつもこんどこそはと、うまくいくかもと思うのですが、やはりダメです。

結局自己欺瞞で相手と付き合い、結果として相手を犠牲にして自己中の欲求を満たしているだけのヤリチン男かなのかもしれません。

で質問ですが、もう私のようなもんは女性と交際してはいけない人物でしょうか?
それともたった一度の人生だし、後数年のセックス寿命だろうから気にしないで何度でも同じこと
やってればと思われるますか?

毎回良心の呵責に苛まれて別れて苦しいのも事実です。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>もう私のようなもんは女性と交際してはいけない人物でしょうか?



さあねえ。個人的には好きにしても良いと思います。
お相手や他の人に迷惑を掛けない範囲でね。

自分も似たような環境ですが、複数の若い女性と ”日替わりで過度なスキンシップ” もある友人関係にあります。(その関係にある女性全員が周知)
彼女らには良いところも悪いところもありますが、それを含めて友人関係にあるので特に悪いところが気になることはありません。

ということで気の持ちようだろうと思います。

ちなみに自分の歳では子供を作って育てる時間的な余裕がないため精管結紮(パイプカット)で避妊しているので毎日やり放題です。
(むしろ ”やられ放題” な側でお腹の上で死ぬ未来しか見えない...
 _(┐「ε:)_今日で連続267日目)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さあねえ。個人的には好きにしても良いと思います。
そうなんでしょうけどね。
>お相手や他の人に迷惑を掛けない範囲でね。
ここがどうしても見極めがつかないのですね。
相手がまだ付き合いたいのに別れを言うことに良心の呵責に苛まされて
しまうのですね、自分は結婚はやはりできないからが理由だから相手の結婚のチャンスを潰してはいけないと思ってしまうのです。
でもほぼ全員が結婚はしなくてもよいから別れたくないと言います。
ここの場面がとても苦しいとこです。
貴殿のように割り切れる方が羨ましいです

>彼女らには良いところも悪いところもありますが、それを含めて友人関係にあるので特に悪いところが気になることはありません。

大人ですね悪いとこを受け入れる懐の深さがあるのですね、ここがまだ少年から成長してないのかもしれません。

>ということで気の持ちようだろうと思います。
なるほど私は過度に考え過ぎて自分をいつも追い詰めているようですね

>”やられ放題” な側でお腹の上で死ぬ未来しか見えない
立派な覚悟の本当の遊び上手な方なのでしょうね。
私はモテるのは確かなのですが遊びが下手なんでしょうね。
上手に立ち回ることのできない不器用な男なのでしょう。

貴重なお話しとアドバイスありがとうございました

お礼日時:2023/03/28 11:49

どんな掃除ですか?」←?




68歳にも なって 比喩も解からないとは・・・


・・・・・・・

だったら イイのでは?

此処で 遊んでる事を 孫や ひ孫が 遊んでるのを あの世で 悔しげに 見れば解かるので・・


質問者になれば 他人の人生の貴重な時間をむだにし 回答者になれば奪われる・・・


解決しても しなくても どちらでもイイ 質問に・・ですよ・・


子孫が そんな遊びを するのを見ないと あなたには解からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>解決しても しなくても どちらでもイイ 質問に・・ですよ・・
私の質問も回答もいつも真剣ですよ。
似たような質問も多いのですが納得できてないからです。
また納得しても新に疑問が沸くからです

お礼日時:2023/03/28 11:53

ご意見ありがとうございます。

」←?

どのみち 俺の意見など 無視する癖に・・


片足は あの世に行ってる俺達なのだから  この世を掃除して あの世に行く事を考えれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この世を掃除して あの世に行く事を考えれば?

どんな掃除ですか?

お礼日時:2023/03/28 11:03

その年齢なら好き勝手して生きていけばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>その年齢なら好き勝手して生きていけばいいと思います。

相手女性のダメージがわからないのでいつも別れ言うときは半端なしに苦しみます。

お互いがケセラセラならベストですけどそうは都合よくできてないみたいですね。

お礼日時:2023/03/28 10:40

このサイトは小学生や中学生も利用しています・・



若い人達と違い 人生経験を積んできた 俺やあなた達が 青少年育成を無視して どうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!