プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代以上の男性は恋愛(恋愛相手の女性)に何を求めるでしょうか?

20代前半の女です。
以前2年程付き合っていた1歳年上の元彼には「安心するし、居心地いいけど、ドキドキしないし、もっと刺激のある人と付き合いたい」と言われ、振られました。
私自身は、恋愛に「安心感、安定感、信頼」を求めており、ドキドキや刺激などは求めていません。
この事から、若い男性には刺激やドキドキが必要と考え、私と若い男性との相性が悪かったのだろうと考えました。
よって、年上の男性ならば、私のような女でも受け入れてくれるのではないか?と思い、このような質問をさせていただきました。
人それぞれというのは重々承知ですが、30代以降(前半と後半で分けていただいても結構です。)男性の恋愛傾向?好む女性や求める女性像などを知りたいです。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

子供っぽ過ぎたり、我儘過ぎたりすると、あまり魅力的には感じないかと思います。

• 0

賢さですかね。

いろいろな意味での。立ち回り、所作、言葉遣い。仕事でも顔を合わせることは考えます。仕事の愚痴や文句が多い人はダメですね。合わせて恥ずかしくない人を選びます。
    • 0

重々承知のその通りですよ(ホントはわかってねーだろ)

じゃあ傾向が有るとして、あなたと付き合う人がその傾向と違ったらどーすんの?
あなたと合う人と出会うまで探すしか無いんじゃないですかね
    • 0