アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20、30代の男性は、18歳や19歳の女の子は、恋愛対象になりますか?好意を向けられたら、どう思いますか?高校は卒業しているとして。
私は20代後半〜30代前半の落ち着いた年上男性が好きなのですが、やっぱり自分は子供にしか見られないだろうなと思い、最近は好きになる事自体避けてしまいます。子供扱いされても別にいいのですが、まず恋愛対象に入らないだろうというのが、悩みです。
前に、高校の30歳の先生(好きではない)に、聞いてみたこともあるのですが、「ないない!あり得ない!」って言われました。今考えれば、教師が「入る!」って言うわけないですが笑
そういう、立場とか綺麗事(?)とかナシで、教えて欲しいです。お願いします!!
ちなみに、顔はブスではないけど、可愛くないし、身長は150しかなくて、それもコンプレックスです。

(年上男性が好きなのは、落ち着いていて、包容力がある人が多いと感じるからです。特に知的な人が好きです。
決して、お金目当てとかでは無いです。)

どなたか、教えてください!!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

未成年は難しいと思う。


訴えられたら即アウトだからね
    • good
    • 0

未成年だと色々制約あるし、


最近まで学生だった新米社会人とは価値観が合わないから敬遠されることも少なくないかも。
    • good
    • 2

人による


少なくとも私は入りません
だいたい顔だの身長だのクソほどどーでも良い事気にするガキなんか相手にできませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!