プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮に男性教員だとして教員同士や保護者との不倫が起こるのは次の場合ですよね?

①男性教員の身長が165以上
②男が肉食系でイケメン
③男側から誘う(保護者や女性教員側からの誘いはない?)

A 回答 (3件)

いや、①②関係なく、保護者の夫婦仲がどうかという問題。

保護者からしたら不細工でも背が低くても関係ないことです。
    • good
    • 0

男性教員と保護者が怪しい関係になるのは、保護者からですよ。


教員側からリスク覚悟で声掛けなどしません。お母さま方の積極性は凄いですよ。そばで見ていて分かりますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局①と②があるから誘うんですよね?草食系で低身長とかであれば誘わないと思います。

お礼日時:2023/05/28 19:35

これらの基準はどのようにして挙げられたのでしょうか?


私も知りたいですし、なぜ①~③の条件に至ったかが気になります

ちなみにいかがわしい関係に発展するのは学校だけならず、他業界も同じだなので、他にも理由があると思います。外見+誘う方が誰か?の問題ではない気がしますが、いかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています