dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔はフツメン以上で国家公務員で、身長も平均で、思いやりがあるのに、彼女がいない男性がいます。

優良物件だと思うのですが、なぜ彼女がいないのでしょうか?

本人曰く、ひとごみが苦手らしいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

そりゃ、そういう人も中にはいますよ。



スペックが高い=恋人が必ずいるという訳ではないからです。

自分の知人なんかは、芸能人クラスのルックスで、
性格に問題ないのに、彼氏いたことさえない人もいますよ。
その人の場合は、職場が同性だらけで、
家と会社の往復でインドアだからだと思いますが。


本人の、社交性や積極性や環境にも左右されます。

国家公務員なら、職場に女性職員も普通にいて、
出会いはあると思うんで、コミュニケーション能力の問題かと思います。
    • good
    • 0

彼女欲しいと思ってないんじゃないですか。


そういう人だっていますよ、男女とも。
めちゃくちゃ余計な詮索。
    • good
    • 0

事情は何かかしらあると思いますけど、あまり邪推はしない方が良いのではないかなと思います。



本人から話してくれるくらい仲良くなるとか、親しくなってから自然と知ることだと思うので。
    • good
    • 0

アプローチをしていないからでは。


女性は「自分のことを好きでいてくれる優良物件な人」が好きなのです。
    • good
    • 0

思いやりがある、以外の性格がダメだから。

    • good
    • 1

苦手なんでしょうね、存在だけでもてはやされた?好かれすぎた。



ホントに内面見てんのかよ!って。女の子のこと、信用してないのかも。

だからこそ、信用してもらえたらものすごくラブラブでしょうね(o^^o)
    • good
    • 0

主さんと彼はどういうご関係でしょう(苦笑)。


可も不可もない優良物件・・だから男性として何の魅力も感じない。ただそれだけです。
女性は「いいひと」を探しているわりに「いいひと」には男を感じず見下す傾向があります。(だから結局バカを捕まえて不幸になる女性が後を絶たないのですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!