アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

180cm以上の男はデカ過ぎて彼氏にはしたくないですか?
身長が185㎝あります。

一般的に女性は背が高過ぎる男を敬遠すると言われます。
背が低いのも嫌だがデカ過ぎるのも嫌だという意見が大勢のような気がします。

やはり185㎝もある男はあまり嫌ですか?大きすぎると負担に感じますか?

178〜180㎝が一番女性に人気あるような気がします。

A 回答 (6件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13264631.html

187cmなのか185cmなのははっきりせい!笑
    • good
    • 0

185は低いと思います



私の恋人は198 CM あります

私は153 CM です
    • good
    • 1

私は高い人、好きですよ。


かっこいいと感じます。
個人差があると思いますが。
背の低い人より、絶対高い人の方が好きです。バレー選手とかね。
    • good
    • 1

185はデカすぎるに入らないので大丈夫だと思います!


もちろん大きいとは思いますが、敬遠するほどではないです!
むしろ魅力的だと思うので自信持ってください!
    • good
    • 1

個人的に高い方が好みです。


高い方が得だと思います。女性にとって高身長というのはコンプレックスだったりするんです。
その人にとって、ならんだ時に自分が小さく見える、感じるというのはとても嬉しいことです。

私は高身長(女性で163cmは高い方)です。自分と目線が近い男性をみるとどうしても「私ってやっぱりデカいんだなぁ…男性と同じ目線て…守ってあげたくは絶対ならない。モテる可愛い低身長になりたい…」と悲しくなります。
そこで180cm越えの男性と並ぶと、「私小さくみえる!この人からはきっと守ってあげたくなるような可愛い身長だと思われてるはず!!やったぁ!」と嬉しくなります。少々自意識過剰ですがw

捉え方は人それぞれですが、高身長の男性に救われる人もいます。その人たちのためにも、自分に自信を持ってください。
むしろ負担をかけているのは私たち女性でしょう。
理想がとにかく高いんです。身長差20cmという謎の具体的な理想があるが故の問題かなと思います。
本当に、気にしないでください。
    • good
    • 1

好みはあるとは思いますが、結局は中身なのでは?と思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A