アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で179cmは女子からしたらいい感じですか?そうでもないですか

A 回答 (3件)

体型によると思います。


体がすっごく細くて179cmあるのと、すっごく太くて179cmなのでは印象が違いますから。
体型を気にしているのであれば、縦横のバランスを気にした方が良いと思います。
    • good
    • 1

良き良き(*´艸`*)

    • good
    • 1

日本男性の平均身長が170.5cmですので、明らかに背が高いと認識される身長ですね。

大きすぎるのも嫌と言う人がいるので、かなりいい感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A