プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は161センチしかなく、、
彼は179cmあるのですが、
見た目悪いですかね。?

理想の身長差に憧れるんですよね。

身長差が全てではないけど
かっこよく見えるカップルが好きです

161と179cmは不釣り合いに見えますか?
それとも理想的ですか?

A 回答 (7件)

見た目より、中身なのでは?(o^-^o)今の時代、彼女と同じ身長の彼氏さんが、多いですから、自慢していいのでは?m(__)m

    • good
    • 0

全然、不釣り合いくないですわ。


ひと言で言えばお似合いの長身カップル、ですわ。
女子で161㎝もあれば、昭和の頃であれば村中で
評判になるほどの長身でしたわ。

男女関係においての頭ひとつの差、これはハグや
口吸いはもちろん、チークダンスを踊る際にも
バッチグーですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

丁度良い感じではないですかね。



ヒール履いて歩いていると、良い感じですよね。
    • good
    • 1

見た目は関係ないですよ、、二人の中身が大事です。

    • good
    • 0

身長だけじゃないと思います。


わたしはあなたと同じくらいの身長ですが確実に低くみられます。
スタイルが悪いのか顔が大きいのかはわかりません。
なので実際の身長とかよりもバランスなのかなと思います。
    • good
    • 1

理想の身長差は17cmと統計的に示されています。



どんなヒールを履くかでも調整は可能ですが、『チッチとサリー』…

身長差が有るカップルも良いですよ。

美女と野獣とか…《イケメンとブス女とか》…

デブと痩せとか、デブとデブとか…

美男美女カップルもいますが、ソレ以外も居ますよね。
    • good
    • 2

羨ましい限りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A