dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は顔か身長どっちが大事ですか?

A 回答 (7件)

顔。


旧ジャニーズ(今なんだっけ?)のアイドル、背低めの人けっこういるでしょ。
それでもキャーキャー言われるのはやっぱ顔なんじゃないかと。
    • good
    • 0

顔が普通以下でも背が高ければある程度かっこよくみえますが、顔がカッコよくて背が低かったら可哀想という感想しか出てこないです。

    • good
    • 0

身長やけど顔も普通ぐらいが必要

    • good
    • 0

昭和には『女は愛嬌男は度胸』って名言がありましたね



今じゃ化石のようなもんですが
    • good
    • 0

どちらも大事ではありません。

大事なのは性格です。
    • good
    • 1

顔が良く、身長が高くても性格が悪く金払いの悪いのはダメです。

そういうのと付き合うと一生苦労します。
    • good
    • 1

身長です


多少ですが、顔は結構どうにでもなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A