電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVの本番行為って必要だと思いますか?

A 回答 (6件)

( ゚Д゚)y─┛~~ AIで無からAVの本番映像も創出できるようになったからもういらないっちゃいらないですよね。


確か、AI作成のAV(もっともまだ、人間のAV女優の体と本番動画をベースに顔をAIで加工したみたいですが、)も作られているようですから、
数年以内に、ゼロからAIで好きな顔と体、シュチュエーションでAVを
意欲と時間と技術があれば作れるようになるのではないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/18 22:29

貴重な意見ではないのですが、非本番系のAV(例えばくすぐりとか)は要らないのは明らかです。

それ以外のノーマル系では、女性の反応がリアルになるためには必要です。
    • good
    • 0

別に要りません


女優のアエギ声が白々しい上にアニメ声なので
見ていてちっともエロくなく白けます
おっぱい出して踊る方がまだマシです

海外だと話は別ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/18 22:29

行為がフェイクだと・・・・


結局、フィニッシュもフェイルにならざるを得ず
やっぱり偽物は偽物なので・・・・

リアルには勝てませんね
    • good
    • 0

その辺の価値観は様々かもしれません。

でも、実態としては、その需要が多いため、結局そうした行為を表現せざるを得ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/18 22:30

AVですから、見る側からすると必要です。

それを見たくて見てるんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています