アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴマキの葬式のふるまいといい、整形しすぎた顔、子供いるのにほったらかし?やらどうも好感がもてません。

友達に「芸能人では辻嫌い」と言ったら、「辻より稼いでから文句言え」や「若くしてイケメンと結婚して豪邸に住んでるから僻んでるだけだろ」だの意味不明な事言われましたが羨ましくありません。

A 回答 (6件)

そりゃ嫌いな人も居るでしょう


妬みもあるんでしょうね。
    • good
    • 1

まぁそういう人もいるでしょうね。


お葬式で大きなリボンをつけたりは
若気の至り?
好き嫌いは別として
ブログで稼いで
豪邸を建てて
4人子供を産んで育てて
大したものだと思いますよ・・。
元モー娘では出世頭かと・・。
    • good
    • 0

俺も嫌い。

ぶりっ子。TVは夫婦喧嘩ネタしかない。整形しすぎて無表情で気持ち悪い
旦那は見るみるやせていく。長女は芸能界に需要無し。カラコンキモイ。
    • good
    • 11

で、質問は?


 ねたみそねみを書くだけなら、違うところで…なっ!
    • good
    • 2

もともとが人気タレントで有名人ですからそのぶん嫌う人もたくさんいます。


お仲間、うじゃうじゃいますよ。良かったですね。安心ですね。
    • good
    • 0

はい。

貴方だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています