アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUCK-TICKファンの方に質問です。
若干長文です。

櫻井敦司さん、私は彼が亡くなった今も大好きです。
ですが櫻井敦司さんに似た女性が居たらどう思いますか?

私も旦那も昔からBUCK-TICKファンで、一緒に曲を聴いたりライブを観たりしてます。
旦那は櫻井さんが好きですが、私がお風呂上がりにすっぴんでオールバックにしていると「顔があっちゃんだなぁ」「あっちゃんみたいな顔して」と言います。

BUCK-TICK全盛世代の方々からも「敦司に似てる、笑った顔もそっくり」と言われる事が何度かありました。
私は嬉しかったです、憧れの櫻井敦司さんに似ているなんて。

でも今は30代後半に差し掛かり、女性らしさについて考えるようになり、女で櫻井敦司さんに似ているというのはどうなのかな...?と思うようになりました。

ちなみにロングヘア、普段は前髪を眉上まで下ろしてます。
女性芸能人で似ていると言われるのは柴咲コウさん、米倉涼子さん、余貴美子さん、相川七瀬さんなどです(お世辞かも知れませんが)。

ただ前髪を上げていると必ず言われるのが櫻井敦司さんなのです。
それが嫌なのではありません。女性としてどうなのか、どなたか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

櫻井敦司さんのご冥福をお祈りします。

質問者からの補足コメント

  • 女性としてどうなのか、という疑問です。

      補足日時:2023/11/18 21:13

A 回答 (3件)

正直少し、男性のほうに、似ている男性を忘れる努力が必要かと思いますが、そういうことは仕方ありませんよ。



極論としては、お父さんに似ている女性はよくいると思いますが、どうしようもないですから。
旦那さんが正月などにお父さんと会ったとき、どう思うかは、旦那さんしだいでしょう。しかたないと受け入れられる男が夫となっているでしょうし、受け入れられない男は、もともと結婚していないでしょう。
そういえば、山本彩さんは実は、もんたよしのりさんにそっくりです。
それは世間になるべく知られないほうがよいと思います。イメージダウンになるんで。
ですんであなたもしかりだと思います。櫻井敦司さんに似ていることを世間にさとられないように努めるのがよいと思います。

自分の顔と似ている顔の異性を好きになる人っているんですね。見飽きてるから、自分と違う顔の異性に惚れるもんやと思ってました。

櫻井さん、正直、晩年のビジュアルはいまいちではなかったですか?
80年代のビジュアルはごっつかっこえかったですけど。


提案ですが、これからはあなたが、BUCK-TICKのボーカルをやったらどないですか?
    • good
    • 0

問題無いと思いますよ。

美人なんだなと思います。

共通しているのはとても目ヂカラが強いですよね。

自分みたいなタレ目で眠たい目からしたら羨ましいです。

自分もBUCK-TICKは青春の全てでした。
    • good
    • 0

≫どう思いますか?


似てるなぁと思うだけです。それ以上もそれ以下もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています