人生最悪の忘れ物

この子かわいいですか?

「この子かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

ケバいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(〃ω〃)

お礼日時:2024/09/06 23:02

整形やり過ぎ。

よく見ると化け物。恐い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/06 01:04

かわいいかを聞かれているのに



答えが
「居る」とか「居ない」とかじゃねぇだろ?

答えは

きゃわうぃ~♡

……で、いいか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/06 01:04

可愛くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/06 01:04

お金と手間ひまかけてかわいくなろうとがんばってる心はかわいい。


つってもそこらじゅうにいるんで突出してかわいいわけではありません。
ふつうにかわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/05 22:21

メイクが怖いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2024/09/05 21:12

お化粧は上手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2024/09/05 21:06

厚化粧美人


すっぴん見てみないと分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます(〃ω〃)

お礼日時:2024/09/05 21:06

NO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2024/09/05 21:05

今ならそこにでもいる顔。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ確かに。有り難うございます

お礼日時:2024/09/05 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A