「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

コンビニで年確されない方法を教えて欲しいです!!

A 回答 (13件中1~10件)

セルフならされないのでは?

    • good
    • 0

そんなのされた事が無い涙

    • good
    • 0

おじいさん、おばあさんに変装して行く。

    • good
    • 0

必ず年齢確認されますので。

    • good
    • 0

基本聞くのが決まりですから、定年前でも聞かれるときはありますよ。

    • good
    • 0

田舎のコンビニエンスでない個人経営のコンビニに行って明らかに見た目オジサン、オバサンなら大丈夫です



都会のコンビニでも明らかにオジサンオバサンならボタンを押すだけです
    • good
    • 0

酒タバコを買うときは、何歳でも年確されます。


レジに組み込んであるので、自動的に表示されてしまうんです。

されない方法は、買わなければ年確されません。
    • good
    • 2

帽子に付け髭でいいよ。

    • good
    • 0

後50年もすれば否応なしに聞かれない。

    • good
    • 0

大人と行ってください。

売れない物を売ったら店は罪に問われるんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A