アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この煙草買うとき、コンビニでなんて言えばいいんですか??

メビウスのスーパースリム、パープルのやつくださいで伝わりますか?

「この煙草買うとき、コンビニでなんて言えば」の質問画像

A 回答 (4件)

メビウスのオプション5ミリって言ってみて下さい。

    • good
    • 5

棚に番号が有ります。

その番号で注文すればいいのでは。
    • good
    • 0

メビウス オプション5


玉のやつ
紫色のやつ で分かりますよ
    • good
    • 2

メビウスパープルロング


タバコはまた値上がりするのでやめましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!