プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツモトキヨシやコンビニを覗きましたが、コンドームが見当たりません。
マツキヨの何コーナーにありますか?また、一目でわかるパッケージですか?

コンビニについても同様です。お願いします。

A 回答 (5件)

近所の薬局行くと、おじいちゃんのおむつコーナーの横によくあります。



マツキヨも店舗それぞれあるのでどことは言えませんが、おじいちゃんのおむつコーナーのあたりを探してないなら、メンズの髭剃りやムースなどのコーナーを見てみるとコーナーの一番端(両端のどちらか)によくあります。(経験上)

これがコンドームの箱?っていうようなデザインではじめての店舗は、わからないのでお兄ちゃんの店員や、おっさんの店員に聞いてます。

最近は、黒系の箱に0.03とか書いてあったり、ごくうす、うすうす(金色パッケージです!)とか書いてあります。
0.0いくつは、薄さなので、できるだけ本物に近いものであれば、薄い方がいいです。破れやすさは正しく使えば変わりありません。

薄さとあとは機能で選ぶといいです。最近は、潤滑ゼリー付とか増えています。

コンビニは、衛生用品コーナーの下の方にあります。地域によりますが、目立つ場所にあったりする店舗もありました(汗

わからなければ、聞いたら良いのです。店員さんなんて、いちいち覚えてないですし、「下に使うゴムってどこにありますか?」って、聞けば案内してくれます。
    • good
    • 41

コンビニだと#1の方と同じです。

買っても目立たないような箱で置いています。○ロ本買うより楽です。
    • good
    • 37

場所を探すのが面倒であれば、セブン・ドリームで注文して


最寄のセブンイレブンで受け取るのがオススメですよ。
手数料もかかりませんし、品物もじっくり選べます。
梱包もされてくるので、購入も安心です。
ホームページは参考URLに添付しておきます。

参考URL:http://www.7dream.com/page/n/a01b06/g/0216030310 …
    • good
    • 37

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ここを読んでください。
    • good
    • 37

ありますよ・・・・


「コンドーム売り場」なんては書いていませんよ^^

コンビニならだいたい包帯とかばんそうこうとか売っているコーナーに。マツキヨも店によるけど・・・
生理用品があるあたりなら置いてるよ。

コンドームのパッケージ見たことない?通販サイトだけどこんな感じです・・・パッケージは。
もろ「コンドーム」なんて書いていないよ^^

参考URL:http://www.condom.jp/
    • good
    • 37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A