プロが教えるわが家の防犯対策術!

正常位で挿入しても根元までうまく入りません。半分ぐらいしか入らないのでうまくイケません。なにか解決策はあるのでしょうか?また正常位の体位では根元まで入らないものなのですか?困ってます。教えてください。

A 回答 (6件)

↓の方が言う様に下付き、上付きの問題では?


私は男性ですが、女性によっては正常位がやりやすい人、やりにくい人がいます。
彼女は挿入されているときに足の裏を下に付けてませんか?
彼女が足を宙に浮かせると、挿入が根本までうまくいきますよ。
しかも、こちらの腰の動きに合わせて女性も自由に動くので、双方とも至極の時を過ごせて一石二鳥です。
一度お試しあれ!
    • good
    • 10

彼女さんが下付き(後ろ付?)だと正常位だとおくまで入りにくかったり、抜けやすかったりするみたいです~。


後ろからだとOKかも?(/∀\)イヤン!
    • good
    • 10

私の場合は、どちらかと言うと根元まで入れても、奥まで届かなかった経験のほうが多かったもので…(^^;)



クッションなどを彼女さんのお尻の下に敷くといいかもしれませんね。
その他、私の方法としては、女性のひざの裏?に腕を入れて挿入してます。説明が難しいですが、女性のあそこが突き出して、足がM字になる感じ?なんでしょうか?
これだとあそこが密着しやすく、挿入しやすいかもしれませんよ。
つきなみですが…。
    • good
    • 3

正常位で根元まで入らないというのも不思議ですが^^;



彼女の腰の下に枕を置いて、腰を浮かせてあげると
イイと思いますよ ^^
そして、太モモの付け根辺りを軽く押さえて動く。。

片足を抱いて、彼女を横向きにして入れるのも
奥まで入れやすいです。蟹バサミっぽくですね。

そうそう、キスが出来る状態の正常位(彼女に覆い被って
る状態)だと奥までは上手く入り難いですよ。
    • good
    • 9

単純にサイズの問題なのか、正上位における挿入角度のもんだいなのか、コレだけではわかりかねますが、正上位だと奥まで入らないということは、後背位だと入ったりするということなので、サイズの問題ではない気がします。



大概根元まで入ると思いますが、他の体位で入るならば、正上位でも入ると思いますので、相手と相談しながら、徐々に深く入っていくといいかもしれませんね。
    • good
    • 2

男のかたですよね?



彼女さんのお尻のしたに、クッションや枕を敷けば、
入りやすくなるかもしれませんよ。

け、経験者で(*^_^*;)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています