プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
中学生はコンビニって何時から何時までならいけますかね。
あとあまり遅くいくと店員さんに変な目で見られますかね。
ちなみに僕は田舎のコンビニいいきます。

A 回答 (9件)

朝なら、7時〜8時


午後なら、夕方3時以降〜夜9時
    • good
    • 0

タバコとか酒のように年齢確認が必要な時以外は何も言わないと思う。

「中学生です。 中学生はコンビニって何時か」の回答画像8
    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 0

店員さんにへんな目で見られようと 必要なら買いに行かなきゃね。


ああ、エロ本を買うつもりなのかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえちがいます。

お礼日時:2023/01/07 20:41

別に店員さんは変に思ったとしてもあくまでお客さんを咎めることはないですよ。


田舎の店員さんなら顔見知りってこともないと思いますが…^^;

ただ、あなたも常識的に分かるでしょ?
例えば、午後10:00くらいならまだしも、深夜0:00過ぎて買い物に行くことなんかないでしょうからね。
    • good
    • 0

夜10時以降は保護者同伴でない中学生以下の入店が禁止されているコンビニもあるはずです。

    • good
    • 0

朝は何時でもいいと思う!!(4時とかは怪しい)


夜はみんなが塾終わる10時とかじゃない?(たまに12時に言ってる人いるけど人の目気にしなければ大丈夫)
    • good
    • 0

各自治体が「保護育成条例」を定めていますが、それによれば午前5時から夜11時までなら問題ない時間です。

だから普通の時間で問題になることはないです。それ以外の時間だと、不良からカツアゲ食らったりすることもあります。
    • good
    • 0

お店から見れば、時間制限はありません。


むしろ、親御さんが、子供の夜間外出を制限するものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています