プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生や高校生のカップルってどこでSEXしているんですか?

大学生ならラブホや1人暮らししている確率高いから相手のマンションでSEXをしているイメージがあるんですが、18歳未満の中学生や高校生カップルはどこでSEXをしているんですか?

思いつくのはお互いの家だと思うんですが、相手の家族さんが家にいたらSEXやりにくくありませんか?
彼女さんの喘ぎ声も漏れてしまいますし。

A 回答 (3件)

高校生の頃は普通にラブホ行ってましたよ。


もちろんお互いの家とかもありましたけど。
    • good
    • 7

オレは多目的トイレでササっと済ませたりしてたw

    • good
    • 5

体育館の物置の跳び箱の陰のマットの上です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A