dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
コンドームってイオンにも売ってますか?
具体的にお願いします。
値段も教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

売ってるよ


生理用品売り場のとこにあります、洗剤売り場の近くです
安いのは480円からあります
    • good
    • 4

イオンの中には薬局がある。


値段はピンからキリまである。
    • good
    • 1

間違いなく売ってますよ。


値段は500円〜1500円位だと思いますよ!
    • good
    • 3

イオン内に100均の店があるのか分かりませんが、100均では2個入り税別100円です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています