電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いわゆる「潤滑ゼリー」って例えばイオンとかでは、どこの売り場や、どこ(何を売っている売り場の)の近くに売ってますか?
生理用品の近くで探したんですが、無くて、、、
ちなみにコン○ームも見当たらないです。。。
(一般的に、ってことです)

スーパーとかで買ったことある方や、働いたことあったりする方がいたら、教えてください。

※ネットで買えば?とか、店員に聞きなよ?などはやめてください。
※ドラッグストアでもいいです、ただし、ドラッグストアだったら、もっと探すのが大変そうなので、皆さんの知ってるお店では、どういうところに置いてあるか?(例、ボディーソープの近く とか)というふうに教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみに私の経験上、だいたいどのスーパーの配置も似たようなもんだと思うので、そういう前提で聞いています。

      補足日時:2021/02/17 15:35
  • Yes

    ちなみに、レジはセルフレジで買おうっと(^^)

      補足日時:2021/02/17 15:46

A 回答 (5件)

避妊具とかの類はどちらと言うと男性向け商品なので生理用品の近くには無いと思います。

馴染みのドラッグストアだと精力剤とかガーゼ、バンドエイドの近くにあります。多分スキンケアという括りなのかも。
「いわゆる「潤滑ゼリー」って例えばイオンと」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!最近は女性向けのそういうネットショップもあるので、男性向け?って知りませんでした!(逆にお店の人には、可愛いやつとかは、生理用品の近くにも置いてほしいな...)

いわゆる「衛生用品」て売り場ですね、、
よく聞くけど、いまいちどこにあるのかよく分からない売り場...影薄い...(´-ω-`)

お店の人に聞くときには、ガーゼ探してるんですが...って言ってみようかな(´ω`)

お礼日時:2021/02/17 15:45

ドラッグストアの方が簡単です


ただし大手チェーンの方がある
一番目に付きにくいポジションにあると思います
専用のスペースが小さいと思うから探しにくいと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですよ!
この前(買おうとしてない時、買ったことないですが(><))、歯磨き粉探そうとフラフラしてたら、奥のビミョーなところにあったんです!!。゚(゚´ω`゚)゚。しかもスペースが小さい...
分かりずらすぎ...
ま、しょうがないんですけどね...

地元の(杏林堂と言います..)チェーン大型薬局で、ちょっと探してみようかな。イオンとかよりは、逆に種類もたくさんあるのかも..(´ω`)

お礼日時:2021/02/17 15:41

薬局のコンドーム売り場の近くじゃない?



さすがに、どのイオンかも知らないので

場所まではわかりません。

薬局の人に聞くか、ネットで買うか、ドンキで買えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの。
質問文読んでくださいまし、、。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2021/02/17 15:34

薬局の離乳食売り場の裏辺りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、たしかに子育てママさんのくる近くの売り場だからかな?そういうところも探してみます!

お礼日時:2021/02/17 15:36

イオンの中にある、薬局にあると思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、薬局の中のどこにあるか。を知りたいんです。゚(゚´Д`゚)゚。もし知ってたら教えてくださいm(_ _)m

お礼日時:2021/02/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!