アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家の近所には無印良品があり、毎週行っています。
行くと決まってわた菓子を買うのですが、今日行ってみるとどこにもありません。レジ前にもお菓子売り場にもどこにも無いのです…
他の店ではわた菓子が売っているのか教えて欲しいです。
また無くなった理由を知っている人がいたら教えてください…

A 回答 (4件)

ネットストアでは買えますが


「この商品はネットストア限定です」って書いてありますね
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/45 …
理由はわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。これからはネットで買います!

お礼日時:2022/10/23 13:16

毎週通ってるからって、販売終了とは関係ないですよ。

    • good
    • 0

販売終了とは、行ってみたら無かったという意味です。



お宅が行ったから無くなったのではありません。

他店を知ったからって、100円の綿菓子を沖縄まで3万円も出して買いに行く人は99%いません。
    • good
    • 0

他の店って無印良品なんてそんじょそこらに無いし、新潟なら東京から新幹線で2万円もかかりますよ。



2万円も支払って、他店で買うなら、お祭りで買った方がましです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!