プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生半菓子の 『羽二重餅』という菓子。
今迄、ある店舗で買っていたのですが、最近は、仕入なくなったそうです
本社の意向だそうで。
他で探していたんですが、全くなくて困ってしまうくらい、好きです。
本社に聞いても、卸し先迄は分からないと言われています。
どこへ行けば買えるのでしょうか?
知っている方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    Yahoo!ショッピングで、検索してみました…
    が、お高い物ばっかり…
    1つ、お安い商品で、探していた商品の会社さんの、商品がありましたが…
    ちょっと違っていました。(^_^;)

      補足日時:2022/11/22 23:07
  • もしかしたら又質問するかも?
    知れないですが、一旦締め切ります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/23 13:07

A 回答 (5件)

>他のも今迄、添付が見られなかったもので…(^_^;)


➡︎yahooショッピングで「羽二重餅」と検索すれば表示されますので、お試しください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/22 22:59

ここにあなたの好みの羽二重餅はありませんか?


https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E7%BE%BD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです。
みられないです。
開かない?と言うべきか?
他のも今迄、添付が見られなかったもので…(^_^;)

お礼日時:2022/11/22 21:32

そういえば、夏頃に金沢や岡山などに旅行いったときにもお土産屋さんや高速のSAなどで羽二重餅見かけました。



検索ワードから福井を外したらお目当てのものに近いのが探せるかもしれません。
金沢のは金箔散らされてた……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々探してみます。
にしても、仕入れしないなんて…と思ってしまった…

お礼日時:2022/11/22 20:33

包み紙とかに製造元が書いてあったかもしれないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏面に書いてある、本社に問い合わせましたが、
分からないと言われてしまいました

お礼日時:2022/11/22 20:29

羽二重餅は福井県が発祥だそうで、『福井 羽二重餅 取り寄せ』でググるといっぱい出てきます。

お好きな店舗からどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索してみました
総称の名前なんですね。
その中に…
私が気に入っていた商品がなかったです…
どうしたら、出てくるんだろう????

お礼日時:2022/11/22 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!