アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って別れてもう半年経った同僚が今日をもって転勤となりました。
私の机にだけ、お相手からのお菓子が袋に入れて置いてあり、中を見ると付き合う直前に「喜ぶ顔が見たいから悩んで選んだ」と言ってくれたお店のお菓子でした。他にもお店は沢山あるのにわざわざこれを買ったのかと思うと少し泣けてきます。
私はまだ好きだけど、伝えることは出来ません。
相手は何故私だけにわざわざこれを買ったのかと考えてしまいます。きっと意味なんてないですよね。
率直にどう思われますか?どんな気持ちでこれを買ったのかと思ってしまいます…

A 回答 (3件)

別れた後もあなたのことが気になっていたんじゃないかなっ。

付き合っていたときが幸せだったからあなただけにそこのお店のお菓子を買いに行き置いて去ったのではないかなって思いますよ。
良かったですね。
    • 0

ロマンチックな人で、思い出を美しく彩るためでしょう。

復縁したいなら、デートに誘って、そのように申し出をするでしょう。

そのお菓子は、写真に撮って、しばらく枕元に飾っておきましょう。

その人の思い出はそのままとして、そろそろ新しい出会いを求めて活動し、新しく気になる人、新しい彼氏候補ができるといいですね。
    • 0

今までありがとう。

楽しかったよ。
(またあの時の様に出会いたいな)
でしょうか
    • 0