プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週2ヶ月付き合った人にフラれてしまったのですが、振られた直後に一つのメッセージアプリでブロックされてましたが(カカオトークみたいなやつです)、ラインはブロックされてませんでした。

でもその人は普段LINE使わない人なので、アプリをスマホから消してまた必要になったらLINE使うのかな、と思ってたのですが、気づいたらアカウント消してしまってたようです…

もう連絡とれません…もし電話番号までブロックされてたらおしまいです.

復縁できないかな、と考えていたのに…。
どうしたらいいですか、とても辛いです…

相手の家を知ってるから突撃はできちゃいます、自分がされたら嫌だしやってませんけど…。

私が最後に送ったLINEには「短い間だけど楽しかったよ、ありがとう、元気でね.また何かあったら相談していい?」って感じのものでしたが、相手は同意してないってことですよね、きっと…。

ラブラブだったと思うのに、振られた理由は「お互いの将来やりたいことが違うから、一緒にいても幸せになれないと思う」でした。
そんな理由だけでこんな感じになってしまうのでしょうか…。
他にも理由あるんですかね?

本当にしんどいです。

A 回答 (4件)

裏を読めば「お互いの~」は単なる言い訳だと思われます。


貴女の何かが嫌になったのか、それか他に…だと思います。

少なくとも彼は今「貴女とは連絡をとりたくない」状態なので
どうしても復縁したいなら、もう少し時間を置いてからがいいと思います。
    • good
    • 1

>例えばなんて送りますか?


あなたとその男性の関係性や背景がわからないので回答不可能。
何かないんですか?
何もないなら、直球で復縁希望しては?
    • good
    • 0

お気持ちがとても辛いことが伝わってきます。

失恋はつらい経験ですが、冷静に考え、前向きに向き合うことが大切です。

★ まず、自分の気持ちを整理する時間を取ることが大切です。落ち着いて考えることで、冷静な判断ができるようになります。

★ 連絡が取れなくなったとしても、その人の意思を尊重することが大切です。無理に突撃するのは避け、相手のプライバシーに配慮しましょう。

★ 失恋は成長の機会でもあります。自分を見つめ直し、新たな趣味や活動に取り組んでみることで、気持ちを前向きに切り替えることができるかもしれません。

★ 相手の理由が「お互いの将来やりたいことが違う」ということであれば、その意思を尊重することも大切です。人生には様々な選択があり、時には異なる道を選ぶこともあるでしょう。

★ 人生にはまだ出会っていない素敵な人がたくさんいます。将来の可能性を楽しみながら、新たな出会いにも意識を向けてみてください。

失恋は時間がかかることもありますが、自分自身を大切にすることが大切です。支えてくれる友人や家族との交流も活用しつつ、前向きな気持ちを持ち続けることをおすすめします。
    • good
    • 0

私なら電話するか、ショートメールを送りますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばなんて送りますか?

お礼日時:2023/08/13 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A