プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋から立ち直るには?

彼氏と別れて一ヶ月、ラインもブロックされて辛くてずっとズルズル引きずってました。
不完全燃焼でたった一ヶ月で終わってしまったため後悔しており復縁を望み神社でお参りしたりお守り買ったりしてみたり。

SNS特定したり家を特定して連絡取ろうか色々考えましたが、そんなことして私の気持ちを押し付けて相手を不幸にしてい理由にはならないと思い、私のほうもラインをブロック削除、トークも削除しました。

乗り越えられますかね?
本当に好きだった相手なので、こんな感じで終わってしまったことが後ろ髪引かれて本当はやり直したい気持ちしかありませんが、どうすることもできないので
連絡先消してなかったことにしようと思いました。

失恋から立ち直るにはどうしてますか?
新しい恋もなかなか見つかりません。。

A 回答 (4件)

マッチングアプリで出会って、付き合って1ヶ月で終わりって…相手、やりたかっただけじゃない?


ストーカーするほど、お互いを知り合えてないでしょ…。
失恋というか、まだ何も始まってないぐらいの感じだよね。
もう出会ってなかったと思った方が早い。
    • good
    • 1

辛いね。


目が覚めた瞬間 相手のことを思い出すよね

でもいつか乗り越えられる。

まず好きな音楽を聴こう。
足りないのは笑いと音楽。
YouTubeで足りる
それで、強制的に、意識を楽しい方へ向ける。
誰にも強制されずに自由を楽しんで、好きなことができる!
そう思って、それができたら「私はサイキョー」

1か月も好きな気持ちを持ってる健気な人
乗り越えるのも1か月はかかるだろうけど

いつか、いつの日か、いい経験だったと思える日が来る
あなた次第、この世界はあなたの想像でできている
あなたを失って、悲しむのは貴女じゃない
あなたを大切にしない人なんて、こっちから忘れてしまえ
    • good
    • 0

>失恋から立ち直るには?



時間が必要

>彼氏と別れて一ヶ月、ラインもブロックされて辛くてずっとズルズル引きずってました。
不完全燃焼でたった一ヶ月で終わってしまったため後悔しており復縁を望み神社でお参りしたりお守り買ったりしてみたり。

ブロックは嫌いって事だから諦めて
お守りでは何も変わらない神社へただ投資してるだけ

>SNS特定したり家を特定して連絡取ろうか色々考えましたが、そんなことして私の気持ちを押し付けて相手を不幸にしてい理由にはならないと思い、私のほうもラインをブロック削除、トークも削除しました。

思考がストーカーやないかw
そういうとこが嫌われる

>乗り越えられますかね?

一月だともう登り切ってるだろうね

>本当に好きだった相手なので、こんな感じで終わってしまったことが後ろ髪引かれて本当はやり直したい気持ちしかありませんが、どうすることもできないので
連絡先消してなかったことにしようと思いました。

ブロックされて向こうから一切連絡来ないのはもうムリって事


>失恋から立ち直るにはどうしてますか?

他にいい人見つける

>新しい恋もなかなか見つかりません。。

これだね犯人は
ってコナン君も言ってる

頭の中に考える余裕があるから
元カレの事考えてしまうだけだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思考がストーカーって、そうさせる相手が悪いですよ。
というか付き合ってるときはそんなことしてませんし。

お礼日時:2023/05/06 00:39

1ヶ月って付き合ったうちに入るかなぁ…?



お辛いでしょうが、1ヶ月ならお試し期間みたいなもの。長くなると依存や執着してしまうから、傷が浅くて良かったと思いましょう。

失恋は楽しめるものを見つけるか、時薬の効果を待つ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかもう別れた理由が謎すぎて引きずるんですよね。寂しくて鬱っぽさが増して一人になりたいとかで。
元々その気質はあったようで、出会ったときも躁鬱がなんちゃらとは言ってましたが冗談だと思ってました。

マッチングアプリで出会ったのですが、アプリで出会って付き合うまでに至るってなかなかないのにそれを一ヶ月で終わらせられるってどゆこと?と謎すぎて不完全燃焼なんです。中学生の恋愛でもあるまいし。。

長いと長いであれですが、短くてもちょうど楽しい時期にすぐ別れるって結構メンタルやられます。
相手が鬱になったならもう無理やり付き合うのもできないしと思って引き留められませんでしたが。

お礼日時:2023/05/06 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!