アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼女に浮気され、復縁と別れを繰り返して最終的に振られました
最後の電話で相手を傷付けることも承知の上で、自分の気持ちも全部ぶつけましたが全く響いていないようでした
SNSもブロックしてもう関わりもありませんが、虚しさだけが残っています

浮気相手にも彼女が居て、付き合う為に捨てたらしいです
何故そんなクズが幸せになれて、自分はこんなに苦しまなければいけないんでしょうか
こんなにグズグズ引きずっている自分も気持ち悪いですし、浮気を止められなかった悔しさや後悔も消えません
新しい恋を探すとかも無理で、好きという気持ちも思い出も消えてくれなくてずっと苦しいです
どうすれば救われますか?

A 回答 (2件)

遠距離って相手が何してるかわからないので、他に好きな人作っている可能性もあるし難しいですよね。


つらい経験でしたね。
    • good
    • 0

遠距離で彼女を放置していたら浮気位仕方がないのでは?



別に普通だと思います。

彼女は貴方の私物ではないし、浮気は違法ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!