プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。遠距離恋愛についての相談があります。(聞きたいことっていうのかな)
私は今付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいるのですが、遠距離です。
告白は相手からされたのですが、私も気になっていはいたし、付き合ってから徐々に好きになっていくだろうなという気持ちでOKしてしまいました。この事についてちゃんと考えてなかったことは少し後悔してます。
ですが、やっぱり遠距離恋愛とはそう簡単に相手に会えるわけでもなくネットを通じての会話や電話でしかやりとりをすることしかできないです。やっぱり会えない分寂しいし、周りの付き合ってる子を見るといつでも会えていつでも近くで話せて凄く羨ましく思います。そう思うとなんか病んだり相手への気持ちもちょっと冷めてきていて、友達にもやっぱり別れた方がいいとか遠距離恋愛は難しいと最初から言われていました。本当に私はどうすることが正解なのでしょうか。このままいても相手と話しても楽しくないだけですか?好きという気持ちはあまりでてこないでしょうか、恋愛について全然分からないしちゃんとした判断や後々の事を考えてなかった自分にいらだってます。
もし普段いつも通り楽しく話してるのに急に今更別れたいなんて言ったら何故か怒られそうだし怖いし、相手も自分が初めての相手なのでこれがトラウマになったらどうしようという気持ちがあります。
どなたか教えてください。どうすればいいですか、

A 回答 (1件)

冷めてきていて、好きじゃなくなってきているならば付き合い続けるのは大変な気がします。

• 1
この回答へのお礼

ですよね、、でも別れを告げるのが怖いんですよね、
答えてくれてありがとうございます