プロが教えるわが家の防犯対策術!

おみくじで恋愛のところに「相手に誠意なし」と書いてあったのですが
どういう意味ですか?
気持ちがないということですか?

A 回答 (3件)

気持ちがない、とも言えますし、本気ではないとも解釈出来ます。



おみくじですから、気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1

おみくじは、当たりはずれがあることを承知したうえで、


聞いてください。
「相手に誠意なし」とは、相手がわがままであり、もし、
今優しくても偽のもので、騙されるといっています。
    • good
    • 0

おみくじには、その様な表現は普通有りません。


「誤植」だと思います。
その神社に再度行き、そのおみくじは木の枝等に「左手」で結んで下さい。
その上で、再度おみくじを引いて下さい。
それが正しいおみくじの内容です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています