プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った方と「恋愛対象としてみれてなく、友達としての感じが強い」ということで友達としていることになりました。
当時は自分も恋愛対象ではなく友達としての感じの方が強かったのですが、相手のことをを考えているとだんだん気になりはじめ、好きっていっていいのか分からないのですがそういう感情が強くなってきてしまいました。

好きでもない相手から一方的に好意を向けられるのは気持ち悪いっては分かっているのですが、恋愛対象外でも恋愛対象に変わることはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達としての期間がかなり長い場合はあまりないでしょうけど、


友達としての期間が半年?とか数か月でその後、両者が恋愛感情になる
っということはあるかと思いますよ。
そもそもいろいろなカップルをみていても
やたら友達っぽい、フレンドリーなカップルっていますよね。
そういう感じになるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

そんなん古今東西当たり前に行われてきたことですよ。


気持ち悪いっていうワードが出る時点であなたは自己肯定感が低く苦手意識を持っていますね。
メンタルブロックを外す練習をしましょう。小さな事が実現していきましょう。
    • good
    • 1

「白血病の女の子がいるんだけど、友達になってあげない?」とお母さんに言われて始まったお付き合い……、


でもそれが……という作品です
「ぼくとアールと彼女のサヨナラ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A