電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の家族が出産したらお祝いあげますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

友達の家族と直接付き合い無いのなら、あげませんよ。

    • good
    • 1

友達の家族によります。


友達ではないならあげません。
    • good
    • 1

共に喜んでくれるのが友達です。


あげます
    • good
    • 0

やらない


友達の家族はかんけいないから。
    • good
    • 1

とても仲良い友達で家族とのの付き合いもあれば、お祝いはします。

    • good
    • 0

友だちの奥さんと言うこと?



それとも、友だちの姉妹と言うこと?
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!