dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「吉」で、恋愛の所に「今の人が最上 迷うな」と書いてありました。しかし僕は今恋人がいません。(振られちゃったので)これって別れた元恋人の事を指しているんでしょうか?それとも「関係ない項目」って事なんでしょうかね?(^^;

A 回答 (5件)

 おみくじを引くときは、何も考えずにとりあえず引くのではなく


恋愛運を知りたい!と念じて引くべきなのです。
ですから、そのときに参照するべきなのは恋愛の部分だけで、
そのほかの「待ち人」とか「仕事」などなどはどんなにいいことが書いてあっても無視です。

 恋愛について知りたくて引いたのでしたら
やはりその「今の人が最上 迷うな」というご神託は
別れてしまったけど、今までつき合っていた彼女が一番という意味だと思われます。
まだ心の中では彼女のことを思っているのでは?
えー、だって別れたのはもう1年も前だよなどということでしたら
それはきちんと念じて引かなかったから正しいご神託を得られなかった
そういうことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
今回引いたのは自動販売式のおみくじだったので選ぶ事って出来ないのかもですが、でもはっきり言って僕はまだ前の彼女の事が好きなので、結局は当たっているのかも知れませんね。復縁出来るかどうかはかなり難しいのですが・・・(^^ゞ

お礼日時:2004/02/26 22:55

こんにちわ。


もう一度だけ、もう一度だけその元彼女さんに声をかけてみてはどうでしょうか~!?。
そりゃ想像出来ない程勇気がいるだろうし、心理的なエネルギーも莫大に使うとは思いますよ...
でも、おみくじの結果を読んで、元彼女さんのことを思い出してしまうのなら、これを最後にけじめをつけてみてはどうでしょうか?。
他の方へのお礼文にも、元彼女さんのことはまだ好きというようなことが書かれてありましたので、これをはっきりしないといろんな意味で前に進めなくなってしまうんじゃないかって、神様は心配してくれたんじゃないですかね。
僕は彼女いないんで、他人のことを言う権利なんか全く無いんですが・・・、
でも僕だったら、このおみくじを信用し、自分を励まし励まして、手紙なりメールなり声をかけるんじゃないかと思います。
いろんなことを書いちゃいましたが、応援・励ましの意味も含めて、アドバイスをしました。。。
がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今は僕は動くべきじゃないのだと思います。
というのも今はまさに相手は僕の事は「うざい」を通り越してもう「興味なし」の状態なのだと思うからです。
そんな時に今また連絡してもおそらく無視されるのは確実だと思うので。
もう少し時が過ぎ、自分が成長出来た時に連絡してみようかと思います。

お礼日時:2004/02/28 17:37

 ちょっと誤解されているような気がしましたので再度お答えしますね。



>今回引いたのは自動販売式のおみくじだったので選ぶ事って出来ないのかもですが、

 わかりにくい言い回しなので誤解しているかもですが
恋愛運用のおみくじを引けという意味ではないのです。
1枚のおみくじには「恋愛」のほかにも「仕事」「勉学」「引越し」などなど
いろいろな項目についてご神託が書かれていますね。
その中で、AVENTURINEさんが必要なのは「恋愛」だけで
ほかの項目はそれこそ関係ない項目です。
ある人は転職で悩んでいておみくじを引いたら
偶然同じおみくじを引いてしまった。
その場合、「恋愛」のところに「今の人が最上 迷うな」と書いてあっても
転職しない方がいいという意味にはならないのです。
その人に必要なのは「仕事」についてのご神託なのですから。
これでおわかりになりましたでしょうか?

 その彼女のことが頭にあって、そのおみくじを引いたのでしたら
復縁が難しいように見えても努力してみなさいという意味になると思います。
うまくいくかどうかはAVENTURINEさん次第だと思いますが
行動を起こすいいきっかけにはなるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
えっと僕は今、「仕事」「恋愛」そして「犬の事」などいろんな悩みで一杯でしたから、それらをすべて考えて引いたという感じでした。
自分に関係のありそうな所だけ見たらいいのですね。(^^ゞ

お礼日時:2004/02/27 00:41

恋愛以外のところを参照せよ、ということではないでしょうか。



出産=障りなし、とあっても男性の場合関係ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>出産=障りなし、とあっても男性の場合関係ないですよね。

なるほど、たしかにそうかも知れないですね。(^^ゞ

お礼日時:2004/02/26 22:57

恋人がいない状態が最上、迷わず独身でいましょうという意味かも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そういう事も考えられますね。
でも寂しいなぁ・・・(^^ゞ笑

お礼日時:2004/02/26 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A