プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今恋愛のことでとても悩んでいます。

神頼みの気持ちでおみくじを別の神社で3回引いたら、似た内容の結果が出ました。
私は好きな人からまた連絡が来て欲しいと思っているのですが、あまりおみくじに左右されない方がいいですか?

一結果は大吉で、待ち人は信じれば来るとか、連絡が来そうなことがたくさん書いていました。

質問者からの補足コメント

• もう、その人とは会えなくて私も手を出し尽くしました。

A 回答 (4件)

神様より あなたのご先祖様に聞いてください

見守って助けてくださるのは貴方のご先祖様で 身も知らない神社の神様ではありません
また 賽銭箱に5円程度の小銭を入れたぐらいで神が貴方の願い事を聞く通りも義理もありません。
3万円程支払って神主さんと共に御祈祷を受けてお願いを半年以上何度も繰り返してこその神頼みです。
本筋を違えていたら何一つかないません
    • 0

苦しい時の神頼み、おみくじが何か助けてくれますか。

何の根拠もないことを並べ立てて、人心を惑わします。
>似た内容の結果が出ました・・・
どこで引こうが大体がパッピーエンドがでる確率が高いです、

>その人とは会えなくて私も手を出し尽くしました。
おみくじより、持って生まれた運命を信じてください。
お相手との赤い糸は最初から切れていたのでしょう。

去る者は追わずで行きましょう!!
過去をキッパリ清算して、再出発です。
    • 0

基本的には、おみくじの内容とか、神社でのお願い事については、No.1さんのようなスタンスでいいかと思います。

ただ、神社にいる神様とか狐さんなどは、「お願いされたから、ちょっと気が向いたので助けてやるかな?」なんて事もあるようです。
この場合、神社を出たとき、急に風が吹くとか、急に天候が変わるなど、「あれ?」って思うような事があれば、神様から「引き受けた」という兆候だといいますので、まわりを注意してみるのがいいと思います。
    • 0

神様が言ってましたが占いや神頼みだけをして弾性を知りもせず、努力もしない女性は恋愛には向いていないかと。

神社で大吉5回連続で引いても彼氏は出来ないかと。
    • 0